忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.20.07:21

結核の・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


赤城乳業って知ってますか?

アイスのガリガリ君を作っている会社です。

その工場が本庄にあり、工場見学ができます。

しかし、かなり人気があるらしく、なかなか予約が取れません(汗

いつになったら行けるかな・・・


今日も薬局の続きです。

ご覧ください。


隣にも小さな部屋があった。


b549c156.jpeg



ギョギョギョ!!!



2214b933.jpeg


マニキュアしてんじゃん(笑

なんかエロく見えるのは俺だけ?


f028489c.jpeg


埃というか砂だらけだな(汗


b1564c4a.jpeg


危なそうな薬がたくさん。


984a46c6.jpeg


やっぱり病院はいいね。


423c3bbd.jpeg


結核の薬だ。

そういえば、ここは結核の療養所だったとも聞いている。


ad8e7411.jpeg


いや~、わくわくするね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そういえば

おちもんさん、おはようございます。

そういえば小学校の頃、BCGやツベルクリン反応なんて予防接種しましたね、今はやらないようですが・・・
BCGの跡で年代がバレるようです。

ツベルミン錠の写真を見て思い出しました。

ハァハァ?

マニキュアで興奮しちゃうなんてうらまやしいです。

じゃあOLのハイヒールでもウハウハしちゃいますよね(笑


  • 2011年10月20日木
  • ぅ様
  • 編集

他にもいろいろ

ヤ○オク左のカテゴリ一覧の下の官公庁オークションって所にあります

他にも廃ホテルとか出てます(汗

  • 2011年10月20日木
  • ゆず
  • 編集

とし吉さん

自分の時代は、ハンコウ注射でした。

昔は違ったみたいですね?

  • 2011年10月20日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

OLのハイヒールなんて、ドストライクですよ!

考えただけでヤバいです(笑

  • 2011年10月20日木
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

家に帰ったら見てみます!

  • 2011年10月20日木
  • おちもん
  • 編集

見学したいですね~

こんばんわ、おちもんさん。
ガリガリ君の工場見学って大人気みたいですよね。
既に11月後半に数回空きがある程度ですし。
流石国民的アイスw


■追伸
早速メールさせて頂きました(^^)
G-Mailから送信してますので、
フィルタ等に引っかかってなければ良いですが・・・

  • 2011年10月20日木
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

メール来てましたよ!

場所の地図送りました。

  • 2011年10月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら