忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.28.07:21

あやしい研究所!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は群馬県民の日ですね!

県民の日の思い出をひとつ・・・

小学生だった俺は友達と電車で軽井沢に行きました。

県民の日は電車賃が格安になるんです。

バカな俺達は、帰りは横川駅まで歩いて帰ろう!という事になり、碓氷峠を歩いていました。

かなり距離はあるんだけどね(汗

すると一匹の犬が・・・

ずーっと着いて来るのでそのまま連れて行きました。

やはり歩きは無理!ということで急遽ヒッチハイクを。

そしてトラックの荷台に乗せてもらいました、もちろん犬も。

横川駅に着き、犬をどうするか?という話に・・・

友達が飼う事になったけど、どうやって家まで運ぶ?

最終的にスポーツバックに入れて電車に乗りました(汗

顔はバックから出したまま・・・(笑

バックに入れられた犬はもちろん暴れます、そして吠えます・・・

みんなで犬のマネをしたのですが、やっぱり限界が・・・

仕方なく電車のトイレの中に隠しました。

結局、バレなかったけど、ドキドキもんでしたね(笑


さて、前に記事に書いたと思うけど「廃墟デフレスパイラル」管理人の芝公園さんとの合同探索で伊豆に行きました。

今日からその時の記事を書きたいと思います。

初めての合探が芝公園さんとなんて、凄いですよね!!


一発目は日本〇E研究所です。

宗教的な感じがしましたね(汗

それではご覧下さい!


P1010371.jpg


山の上にありました。

周りはなんにもない・・・


P1010500.jpg


こんな場所ですね。

ちなみにデジカメを使用してます。

携帯より画素数は落ちるけど、フラッシュが使えるからってことで。


P1010372.jpg


外にスリッパが。

いつもよりは写真がキレイでしょ?


P1010499.jpg


正面玄関です。

草が凄い・・・

ここ九月に行ったからね。


P1010501.jpg


これが芝公園さんです!

完璧な装備です。

俺はTシャツだし(汗

しかも手ぶらだしね。


P1010467.jpg


玄関はウエルカム状態です。

かなり荒されてました。

こんな山までDQNは来るんだね(汗


P1010468.jpg


玄関横にドアがあるけど、ハチがいたから断念・・・

この時期はハチは怖いね(汗


P1010375.jpg


下駄箱にはボウリングシューズみたいなものが沢山。

なぜだ??


P1010469.jpg


割れたガラスの隙間からパチリ!

倒された下駄箱君です。


P1010377.jpg


ボロボロのエントランスです。

バイオっぽいね(汗


P1010378.jpg


右には卓球台やソファーが。

天井が落ちてて危ないです。


P1010389.jpg


行ってみますかね。

天井のクロスがべろーんです。


P1010429.jpg


汚いです。

奥に卓球台が見えますね。


P1010453.jpg


かなりくたびれてる卓球台です。

ここ心霊スポットとしても有名らしい。


P1010461.jpg


ソファーを踏むと「ぶじゅっ」って水が染み出てくる。

雨漏りしてるからね(汗

カビも凄いし。


一番ここが酷かったかな?

臭いしね。


954fbb59.jpeg


謎のビデオテープが落ちてた。

再生してみたいけど、呪いのビデオだったら・・・



今日はかなり写真の数が多かったな(汗

明日も続きます。

おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら