忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

10.29.07:21

これって宗教なのか!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


アポロチョコ美味いです。

一粒ずつ大事に食べています。

しばらくはこいつにハマるかもしれません。

さようなら芋けんぴ。


えー、昨日から芝公園さんとの合探の記事をお送りしています。

今日はフロント周辺を紹介します。

ご覧下さい。


記事に関係ないけど、アポロ最高!


59409155.jpeg




正面左側にはフロントがあります。


P1010430.jpg


奥には自販機などもありました。


P1010459.jpg


フロント内部です。

ここも荒されてますね。


P1010477.jpg


レトロな感じの機械が・・・

インターホンかな??

何かカッコイイ!!


P1010478.jpg


謎の薬が!?

もしかしてこれで・・・自殺とか・・・

怖っ・・・



なーんちゃって、キャべジンでした(笑

キャべジンってキャベツ太郎の臭いを強烈にしたような臭いじゃない??


P1010457.jpg


初めて見た!!

三ツ矢サイダーの自販機です。

やっぱりサイダーしか売ってないのかな(汗


P1010460.jpg


みなさーん!

中はこのようになっております。

自販機好きにはタマリマセンね!!


P1010458.jpg


こっちはポカリの自販機。

やっぱりポカリしか売ってないのかな?


P1010380.jpg


リポDも売ってたみたいですね。

でも俺はエスカップ派です。

だってピーターアーツが好きだったから(笑





26b7a3a8.jpeg


いい感じに錆びた消火栓。


P1010381.jpg


致知!?

何か表紙の人は日本人ではないような・・・(汗

こんな雑誌がたくさん置いてありました。

宗教的なにほいがしますね(汗

自己啓発の施設だったから、やっぱり関係してるのか(汗


宗教関係の廃墟に行った事あるけど、やっぱり何か嫌だね(汗

怖い・・・見付かったら・・・って考えるとね(汗

ちょっとビビッてきたおちもんでした。

また明日!!
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら