忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

10.27.07:21

衝撃の弁当自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近本当についてない(泣

そのうち死ぬかも(汗

お祓いに行って来るかな?



いよいよ衝撃の弁当自販機をお見せします。

この間の弁当の自販機と比べてみてください。

凄いです・・・

ご覧下さい。


200908130828000.jpg


それでは中へ入ります・・・


200908130822002.jpg


今ではもう見かけないタイプのレトロなゲーム機が。

懐かしいですよね!


200908130823000.jpg


カップめんの自販機もかなり古い(汗

廃墟でたまに見かけるけど・・・


200908130828002.jpg


ここでお湯を入れます。

知らない人もいるのでは?


そして・・・


d770eb20.jpeg


出ました!!

これが弁当の自販機です!

稼動してるのか不安になりますよね(汗

この間の自販機と比べると、かなりハードですよね?


200908130827004.jpg


昭和47年って・・・

もう40年近く経つんじゃ?


200908130827003.jpg


ラインナップは・・・

左から、カレーライス・うりきれ・やき肉・やき肉・からあげです。

初めからボタンにうりきれって書いてある・・・(汗


俺はやき肉とからあげをチョイス!

前もってサイトで見てなかったら絶対にお金入れられないよな(汗

お金を入れて・・・ポチットな!


ゴトッ・・・


200908130825001.jpg


早っ・・・(汗


ボタンを押して一秒。

しかも温かい・・・


200908130825000.jpg


一秒じゃ温められないよ?

ということは、常に温まってる!?

夏なのに?

ヤバくね!?


しかし、そんな事気にしてたら自販機の食い物は食べられないからね!

箸もこんな感じで置いてあるけど、気にしない気にしない・・・


200908130822001.jpg


とりあえず食べますかねー。

食事スペースも完備です!


200908130826000.jpg


味は・・・

やき肉はパサパサ(汗

からあげはしょっぱくて美味かった。

ずーっと温めてればそりゃ乾くよね(汗

300円だからまぁいっか!


200908130819000.jpg


おそるべし!「あらいやオートコーナー」

弁当はいつ補充してるのか・・・

謎である。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お祓いは
足利の縁切り神社で決まり!

  • 2009年10月27日火
  • やまちん
  • 編集

やまちん

わら人形の?

  • 2009年10月27日火
  • おちもん
  • 編集

無題

そう、わら人形の。
もうあそこには行きたくない

だから行ってきて 笑

  • 2009年10月27日火
  • やまちん
  • 編集

やまちん

ネタにはもってこいの場所だけど、何か嫌だな(汗

  • 2009年10月27日火
  • おちもん
  • 編集

ヒィイイイイイ

いつも思うけど、おちもんさん、何でも食べますね…!なんで腹壊さないんですか?!

U1さん

小学生の頃から蟻舐めたり、アメンボ舐めたりしてたからですかね?

蟻は咬まれるだけで無味だけど、アメンボは塩飴の味がしました。

  • 2009年10月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら