忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.30.07:21

ちゅーぼーですよ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今、しんるちゅうを飲みながら記事を書いています。

つまみは柿ピーとアルフォート!

アルフォート美味い!!

昔、加藤あいがCMしてたから余計に美味い!!

さよならアポロチョコ・・・


今日は厨房の様子を紹介します。

どうぞ!


c2a848eb.jpeg


真っ暗な通路の奥に厨房があります。

暗いのでフラッシュ使いまくってます(笑


P1010491.jpg


通路を進みます。

本当に真っ暗なんだよ(汗


P1010385.jpg


BEって書いてある!

名前がバレバレです(汗


P1010384.jpg


可愛らしい雲のクロスです(笑

外国の子供部屋みたい。


P1010481.jpg


食器類がそのまま残ってました。

ケースが渋いです(汗


P1010482.jpg


さて、厨房内部です。

さらに暗いです(汗


P1010485.jpg


狭い・・・


P1010483.jpg


何のジュースだかわからなかった。

飲めばよかったかな?

最近実験してないや(汗


P1010387.jpg


暗すぎて早々に立ち去りました(汗

なんかつまんねー記事だな・・・・


ごめんなさい(泣

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

のり弁

ホットモットのり弁食いながら、読んでいます。
好きな廃墟なのに、なぜ食欲が落ちるのだろうか・・・

  • 2009年10月30日金
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

のりタルじゃないからじゃない?

  • 2009年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

ちゅーぼー写真



見てると…

何だか寒気が
{{{(;゜Д゜)}}

  • 2009年10月31日土
  • 第五
  • 編集

第五さん

ダイゴか??

ヒマな時にでもまたのぞいてみて!

  • 2009年10月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら