忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.01.07:21

またまたトイレかよ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から11月ですね!

早く年末にならないかな・・・

NHKの行く年来る年観ながらのんびり年越ししたいです(笑


今日もトイレです。

一発目なのにね(汗


どうぞ見てチョンマゲ。


P1010486.jpg


ここのトイレは明るかった!

なぜなら窓がぶっ壊れているから(笑


P1010441.jpg


日当たりもいいしね!

清々しいです。


P1010442.jpg


比較的キレイです。

ここは男女兼用みたい。


P1010448.jpg


掃除道具入れの中は汚かった・・・

ゴキとかいそう(汗


P1010449.jpg


ここの洗面台も破壊されてた。

壊すのが面白いのか?


P1010443.jpg


狭いので窓の外からパチリ!

これなら広く写せるね!


P1010450.jpg


変な入れ物が・・・

昔、銭湯のトイレで「たんつぼ」を見たことがあります。

さすがに中身は見なかったけどね(汗

もしかして「たんつぼ」なんて知らないかな?

とし吉さんならもしかして知ってるかな?(笑


P1010490.jpg


無理やり洋式にしてる?

座ると床に近いから何かイヤだ(汗


P1010488.jpg


出ました!!

う〇こです!!

この間、我慢出来ずに廃墟のトイレでう〇こしてしまいました(汗

でもちゃんと流れたよ!

ビックリした(笑



これでトイレは終了です。

汚い記事でごめんなさい・・・

おちもんでした!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

うわっ!びっくりした。

5,000オーバーおめでとうございます。
今回もキリ番逃しました。

さて本文を読んでいると名前が出てきてビックリしました。タン壺知ってますよ、国鉄(当時)の駅にも置いてありました。

とし吉のタン壺豆知識!
東京都の条例では床屋さんには必ずタン壺を設置する義務があったそうです。
結核予防が目的だったそうです。

私は何時代の人?

とし吉さん

結核予防の為だったんですね。

知らなかった(汗

でも、たん壺片付けるの嫌だな(汗

  • 2009年11月01日日
  • おちもん
  • 編集

無題

トイレの画像、モザイク欲しかった…。
ここもDQNに荒らされるようになったってことは、寿命も近いでしょうね。

  • 2009年11月01日日
  • kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

やっぱりモザイク必要ですよね?

昔やまちんから出来たてのう〇この写メが送られてきたことがありました。

大きいのが出たからだって(笑

  • 2009年11月01日日
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟の汚い部分をそのまま伝えるのもありでしょう。
まあワンクッションあった方がいいかもしれませんね(^^;

ここには行った事無いのでわかりませんが、
中途半端解体作業か金属泥棒にやられたような感じもします。

それにしても廃墟で鍵のかかったトイレ個室を見たときの緊張感は異常!
上か下から写真とって確認すると大抵何も無いんですけどね。

  • 2009年11月01日日
  • hiro
  • 編集

hiroさんへ

>>廃墟の汚い部分をそのまま伝えるのもありでしょう。
DQNに荒らされてしまった所ならともかく、ウン○は自分には刺激が強かったです。はい。

  • 2009年11月01日日
  • kyuuchan
  • 編集

hiro さん


わかります(笑

ホテルとかで一部屋だけ鍵のかかってる部屋とかも焦りますね(汗

  • 2009年11月01日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら