忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.31.07:21

研究所のトイレは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日で10月も終わり。

やっぱり酒は一人で飲んでもつまらないですね(泣

無言・・・ひたすら無言です。

かといって独り言はアホらしいし・・・

DVDでも観ながら寝よっと。


今日はトイレ特集です。

俺はトイレが大好き!

必ず写真を撮ってしまいます(笑


ご覧下さい!

ちなみに芝公園さんです。


8ed4115a.jpeg


廃墟の見所といったら、やっぱりトイレですね。

俺だけか?


P1010408.jpg


基本的に女子トイレは必ず撮ります。

なぜならドキドキするから(笑

男子トイレは汚いしね・・・


P1010407.jpg


このトイレも暗かった(汗

でもフラッシュがあるから無問題!!


P1010406.jpg


大体一人で入るんだけど、いつも思うことがある。

個室のドアを開けたら誰かいたらどうしよう?って・・・

怖いでしょ?


P1010425.jpg


このトイレは荒れてるね。

何で壊すんだろ?


P1010409.jpg


こちらは男子トイレ。

臭そうです(汗


P1010410.jpg


キツイなー・・・

汚いよ・・・

ごめんなさい(汗


P1010426.jpg


どれがどのトイレだかわからなくなっちゃった(汗

しかし10月の最後がトイレ記事とは・・・


すみませんが明日もトイレです(汗

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ダイゴです


暇な時ってより

しょっちゅう覗ぃてる
(@^∇^@)


なぜなら…

オモロぃブログだから
(*≧m≦*)

  • 2009年10月31日土
  • 第五
  • 編集

第五

いい廃墟かBスポ、もしくは自販機あったら教えてね!

  • 2009年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

出かけている間に。

北海道へ修学旅行で出掛けている間にすごい更新!
自分が廃墟にハマリだしたのはデフレスパイラルがきっかけでした。(そしてリンクから写美へ…)
なぜかこの廃墟を見ていると、SPEEDの「Go! Go! Heaven」が頭の中でで流れます…。

  • 2009年10月31日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

そうですねー、俺もデフレスパイラルと廃墟EXでしたね!

そこから廃墟にハマっていきました(笑


  • 2009年10月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら