忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.11.07:21

気のせいか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


夜勤の終わった日曜日の早朝、周りにほとんど車は無い。

車の窓は全開、今日から休みで自然にテンションも上がってくる。

赤信号で止まり、カーステレオからはアン・ルイスの「あゝ無常」が爆音で流れていた。

俺は口ずさむ・・・

サ~ングラス~ 外したら~ 吹~き出しちゃうほど~♪



フゥフゥフゥフゥ~♪




車の真横を通る犬の散歩中の少年と目があった。



恥ずかしい・・・


一人でフゥフゥ~♪まで歌ってしまって恥ずかしい・・・

もうフゥフゥを歌うのはやめよう。


1階の廊下をさらに奥へと進みます。

ご覧ください。



今日も1階の続きです。


P1060807.jpg


ここは何だろ・・・


P1060801.jpg


洗面所だね。


P1060803.jpg


そしてお風呂。

研究所にお風呂?


P1060805.jpg


ここにもトイレ。

かなりピンボケ(汗


P1060806.jpg


狭っ・・・

無理やり作った様な感じ。


P1060797.jpg


突き当りには食堂があった。


P1060800.jpg


研究員の為の食堂ってことかな(汗


P1060799.jpg


研究所じゃなくて、寮っぽい気がしてきたのは気のせいか(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あれ?

おちもんさん、こんばんは。

トイレが汚れてませんね、という事は野良人は住み着いておらず、泥棒さんだけが入ったという事でしょうか。

とし吉さん

そういう事になりますね?

そんなに田舎でもないんですけどね(汗

  • 2012年09月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら