忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.12.07:21

不思議なトイレの巻。



おはようございます、おちもんです。



俺のクソバイク、やったぜカトちゃん号のマフラーを換えました。

前の変な形からキャプトンになりました。


120910_142033.jpg


知り合いのエストレアからの移植です。

強引に取り付けた感じ。

さらに排気音が静かになり、まさにカブの音。

さすがクソバイク。


今日は2階へ向かいます。

ご覧ください。



それでは2階へ行きます。


P1060810.jpg


さて2階には何があるのか・・・


P1060811.jpg


いきなり階段の踊り場にトイレが(汗


P1060812.jpg


すごく不自然(汗

無理やり作った感がアリアリ。


P1060813.jpg


黄ばみ最高。


P1060814.jpg


トイレの反対側の部屋です。

説明がわかりづらいか(汗


7c6d155a.jpeg


こんな感じになってます。

これでわかるかな?

トイレ狭いでしょ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お出かけ

おちもんさん、こんばんは。

今日は国際総合物流展を見に行って来ました。(仕事です。)
大して見るものはなかったのでコンパニオンのお姉ちゃんを見て楽しんできました。(仕事です。)

とし吉さん

物流展って何を展示してるんだろう(汗

あまり面白くなさそうだから、自分もお姉ちゃんばかり見ると思います(笑

  • 2012年09月12日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら