忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.02.07:21

嫌がらせの巻。

 
オハヨーゴザイマス、おちもんです。


日勤の日は毎朝5時半に起きます。

休みの日は遅くまで寝られるぜ!って思っても、5時頃目が覚めます。

夜遅く寝ても起きちゃうんだよね・・・

年寄りは早起きだからね~、俺も年とった証拠なのかな(汗


今日は気持ち悪い物がいっぱい出てきます。

ご覧ください。



決して嫌がらせではありませんよ・・・





俺、ヘビが大嫌いなんだよね。

ここは一刻も早く退散したかった。





蛇の骨のホルマリン漬けがある。

ちょっとキレイ。

手前にはドジョウみたいに小さな蛇のビン詰め・・・





うわ~・・・

蛇デケ~・・・(汗





もう凄すぎ・・・





見た事のない模様の蛇がいっぱい・・・





ここにも普通に蛇が外にいる(汗

初めから死んでたのか、ここで死んだのか・・・?


 

 
もうイヤ・・・

蛇嫌いには辛い物件だ・・・

以上でこの物件は終わりですよ、安心してね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホント凄い蛇ですな。キモス。
金運の神らしいけど、、、、。

  • 2014年04月02日水
  • くもん
  • 編集

無題

蛇嫌いでなぐても こりはキツイでしょ
(´;゚;ё;゚;)
一匹ぐらい 動き出したりして《゚Д゚》
おらは非常ぬ不規則な暮らしなので
朝はすんごく弱いのであります
 ( ゚ε゚;)

くもんさん

本当に気持ち悪いですよ。
現場にいるとさらに。

  • 2014年04月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

記念に玄関に飾りましょう
金運アップ間違いない
でも、毎日、蛇みないといけませんね
(>_<)

  • 2014年04月02日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

YOMIさん

生きてるのがどこかに潜んでるかもしれないですからね(汗

  • 2014年04月02日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

ホルマリンは勘弁です(汗
生々しいので。

  • 2014年04月02日水
  • おちもん
  • 編集

早起きですね

おちもんさん、こんばんは。

朝5:30起きとは早起きですね、冬だとまだ真っ暗ではないですか。
これからは良い季節になりますから、早起きしてウオーキングしましょ。

とし吉さん

冬は真っ暗です、寒くて嫌になります。

  • 2014年04月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら