忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

04.03.07:21

高崎のコスモスの巻。

おはようございます、おちもんです。


次に狙ってる食堂。

あまりやっているのを見かけないのだが・・・





近いから後回しになっちゃってるんだよな。

そのうちに行こう。



今日はコスモスです。

ご覧ください。



高崎にもコスモスがあるのは知ってたんだけど、近すぎてなかなか行かなかった。

万代書店にあるんだ。





やっぱりこれ見るとドキドキするね~!





ガビ~ン!!


中止・・・


 


昔見た事のあるような箱がいっぱい・・・


 


行ったの1月だったからもう平気かな?

後でまた行ってみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ほしのと言えば着物でしょうかね。

  • 2014年04月03日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

詳しいですね!
一度行って見たい物件でもあります。

  • 2014年04月03日木
  • おちもん
  • 編集

ふふ

ばんこんわおちもんです(酔


突然ですが、最近朝立ちしませんね(笑


どおしましょ … (汗


  • 2014年04月03日木
  • ぅ様
  • 編集

無題

着物ほしのは有名ですがもしや
取り壊しされましたかね。
18年位前に廃屋になったらしいです。

  • 2014年04月03日木
  • くもん
  • 編集

不思議

おちもんさん、こんばんは。

冒頭の写真で、麻雀飛鳥へはどうやって行くのかしら?
2Fとあるのに階段が見当たりません。(笑)

不思議

おちもんさん、こんばんは。

冒頭の写真で、麻雀飛鳥へはどうやって行くのかしら?
2Fとあるのに階段が見当たりません。(笑)

ぅ様さん

今日しました(笑
まだ大丈夫かな。

  • 2014年04月04日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どうなんでしょ?
もう無いのかな?

  • 2014年04月04日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当だ?
後で調べて来ます!

  • 2014年04月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら