忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.29.07:21

これって宗教なのか!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


アポロチョコ美味いです。

一粒ずつ大事に食べています。

しばらくはこいつにハマるかもしれません。

さようなら芋けんぴ。


えー、昨日から芝公園さんとの合探の記事をお送りしています。

今日はフロント周辺を紹介します。

ご覧下さい。


記事に関係ないけど、アポロ最高!


59409155.jpeg

PR

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

10.28.07:21

あやしい研究所!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は群馬県民の日ですね!

県民の日の思い出をひとつ・・・

小学生だった俺は友達と電車で軽井沢に行きました。

県民の日は電車賃が格安になるんです。

バカな俺達は、帰りは横川駅まで歩いて帰ろう!という事になり、碓氷峠を歩いていました。

かなり距離はあるんだけどね(汗

すると一匹の犬が・・・

ずーっと着いて来るのでそのまま連れて行きました。

やはり歩きは無理!ということで急遽ヒッチハイクを。

そしてトラックの荷台に乗せてもらいました、もちろん犬も。

横川駅に着き、犬をどうするか?という話に・・・

友達が飼う事になったけど、どうやって家まで運ぶ?

最終的にスポーツバックに入れて電車に乗りました(汗

顔はバックから出したまま・・・(笑

バックに入れられた犬はもちろん暴れます、そして吠えます・・・

みんなで犬のマネをしたのですが、やっぱり限界が・・・

仕方なく電車のトイレの中に隠しました。

結局、バレなかったけど、ドキドキもんでしたね(笑


さて、前に記事に書いたと思うけど「廃墟デフレスパイラル」管理人の芝公園さんとの合同探索で伊豆に行きました。

今日からその時の記事を書きたいと思います。

初めての合探が芝公園さんとなんて、凄いですよね!!


一発目は日本〇E研究所です。

宗教的な感じがしましたね(汗

それではご覧下さい!


P1010371.jpg

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!