忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.13.07:21

着付け部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今まで色んなお菓子にハマってきた。

最後に大ハマリしたのは芋けんぴかな?

ハムさんに「芋けんぴ兄さん」と言われたほど(笑



しかし!!


今はコレだ!


3c8d9873.jpeg


これはすごい。


ルマンド最高!


ありがとうブルボン。



今日は着付け部屋をお見せします。

ご覧ください。



今日はどこでしょうね。


38b0e899.jpeg


着付け部屋だよ。


bc4d7400.jpeg


ここはスゲ~な・・・

カビだらけだ(汗


6a54ae59.jpeg


かわいそうに・・・

写真もみんなに踏まれちゃって(汗


75c4f201.jpeg


窓際だから痛みが早いんだね。


58bc4a36.jpeg


何か色々かいてあるけど、よくわからん。


c0d976ec.jpeg


披露宴会場以外にも面白そうな部屋はたくさんあるんだな。

どんどんお見せしますね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やはり

おちもんさんこにゃにゃちわ

私の場合はホワイトロリータです。

けしてロリ好きではありませんがね(笑

  • 2012年03月13日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ホワイトロリータって何ですか??
お菓子かな?

  • 2012年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

えー

おちもんさんばんこんわ(酔

ホワイトロリータを知らないんですか?
困るな~(笑

同じブルボンですよ。


  • 2012年03月13日火
  • ぅ様
  • 編集

無題

芋けんぴ兄さん、こんばんは。

ルマンドもホワイトロリータも美味しいですが、いちおしはガトーレーズンです。

ブルボン製品美味しいですよね。

ぅ様さん

初めて見ました(汗

今度食べてみます(笑

  • 2012年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ガトーレーズンも初めて見ました(汗

ブルボンってすごいですね!!

  • 2012年03月13日火
  • おちもん
  • 編集

無題

自分はお菓子とはちょっと違うかもしれませんが、東京ばな奈が大好きです♪


あ、バンド名はもう決まりましたか?
決まっていないのなら、今日仕事中に急に思いついた(思い出した)・・・“ボミオス”なんていかがでしょうか?ぜひ候補にお加えください(笑

  • 2012年03月13日火
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

ありがとうございます!

候補に入れさせていただきます(笑
また思いついたら教えてください(笑

  • 2012年03月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら