忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

03.12.07:21

来てよ僕パーマン!の巻。



おはようございます、おちもんです。


酒は男を磨く水


何かに書いてあった。

イヤ~、これは深い言葉ですよ。

俺も浴びるほど酒を飲んで男を磨こうっと。

とりあえず缶チューハイを2本は飲める様にしなきゃ。


酒の一滴は血の一滴


これもいい。

ゲロ吐きそうになってもガマンだ。

もし吐いてもそれを手ですくって飲もう。


今日はパーマ屋をお見せします。

ご覧ください。


今日はどこでしょう?


0845837d.jpeg


パーマ屋です。


0de020fa.jpeg


今の人はパーマ屋なんて言わないか(汗

すみません、古い人間なんです・・・


c8027902.jpeg


こんなのこの場所以外で見たらビビるよ(汗


P1010752.JPG


プロなのにこれ見ないと出来ないのか?


69d7a739.jpeg


ずいぶん窮屈な場所で頭洗わされるんだな(汗

顔のすぐ近くに物がある感じだよ・・・


eab4c40c.jpeg


冷蔵庫は空っぽ。

現役時代は何が入ってたんだろう。


083217e0.jpeg


ここからゴンドラに乗って会場に行けるみたい。

ゴンドラで登場って恥ずかしいよね(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

結婚式

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんは結婚式でゴンドラに乗りましたか?

僕の結婚式は、お色直しやキャンドルサービス等の演出は一切無しでした、結婚式場は儲からなかったと思います。(笑)

とし吉さん

乗ってないです(汗
恥ずかしいので(笑

  • 2012年03月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら