忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.09.07:21

ふう・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


怪しいジュースを買ってみた。


P1080290.JPG


やっぱりマズかった。

大満足(笑


今日はおちもんの特技をお見せします。

ご覧ください。



先に進みます。


P1011680.jpg


入口が見えてきました。


P1011679.jpg


これじゃ入れないよ・・・


仕方ない最後の手段だ。


これをやると寿命が縮むのだが・・・



1825ed3c.jpeg



幽体離脱~。



P1011670.jpg


ふぅ・・・


P1011677.jpg


これでOK。


P1011676.jpg


線路沿いに色んな施設がある。


P1011672.jpg


信号機?


P1011671.jpg


ここは鉄道好きの方も楽しめるのでは?


P1011669.jpg


まさに一粒で二度おいしい。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゼビウスが懐かしいでござる

http://c.cocacola.co.jp/si_sprite/game_add_ranking/

  • 2012年05月09日水
  • ござる
  • 編集

ござるさん

キーボードでプレイしたら手がつったぜよ(汗

  • 2012年05月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

幽体離脱なつかしい(笑

確かここは解体されちゃったんですよね・・・
おちもんさんのブログでバーチャル探索を楽しみます

今日はカレー

おちもんさん、こんばんは。

今日は東京に単身赴任中の従兄弟(47)と義弟(45)と3人でカレーを食べに行きました。
おっさんが3人もいるのにお酒一切無しです、信じられますか?

ござるさん
ゼビウスやりこんじゃいますね。

HiRoさん

自分も解体が始まったという情報を聞いて行ってきました。

あまり好きなジャンルではなかったので、ずーっと後回しにしてました(汗

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

一人くらいはお酒飲みそうですけどね(汗

そういえば、兄弟でお酒飲んだ事ないなぁ・・・

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

やりこんじゃいますよね
一面しかないのが残念です

  • 2012年05月10日木
  • ござる
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら