忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.08.07:21

出川か?の巻。


おはようございます、おちもんです。


地元で結構有名だった火葬場の廃墟。

何年か前に解体されちゃった。

行っておけばよかったなぁ・・・


P1100066.jpg


まだ残っていた時も、この前を素通りだったからな(汗

地元だからって先延ばしにしているとダメだ(泣

廃墟は鮮度が命。


今日は超有名な廃墟です。

ご覧ください。





早朝アクアと二人でやって来た。

大好きなコスモスが3台も置いてある町。


P1011694.jpg


そこにある有名な廃墟。


P1011689.jpg


侵入ルートは上に見える、誰が見ても危険なつり橋・・・


P1011693.jpg


ヤバイよヤバいよ・・・


P1011691.jpg


ウソです。

こっちの橋。

でも、どっちにしろ危険。


P1011682.jpg


廃線だから電車は来ないんだけどね・・・


P1011687.jpg


2人で線路を歩く。

気分はスタンドバイ・ミー。


P1011690.jpg


お~コワっ(汗

落ちたらアホだな。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あそこから落ちて出川ばりの死ぬだろ!というリアクションお願いします。

火葬場はライダーさんいってますね。

  • 2012年05月08日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

いつでも来れるから、そのうち行けばいいやって思っているとダメですね(泣

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

押すなよ、押すなよって(笑

昨日の施設のHP見ましたか?

まだでしたら是非に!!∑(*゚ェ゚*)

あ、渋川から一番近いコスモス(稼働中)ってどこにあるコスモスですかね?

  • 2012年05月08日火
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

私立恵比寿中学(ゅずさん

あそこまだ営業してるんですか??

謎です・・・

渋川から一番近いコスモスは、伊勢崎の万代書店か、その近くのタイムカプセルですかね?

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

鉱山系?

おちもんさん、こんばんは。

今度は鉱山系の物件でしょうか?

最近物件の更新が早いですね。

とし吉さん

かなり前に行った物件が沢山残っているので、順番に出しています。

そのうち大型物件が出てくると思いますよ(笑

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

コスモス

情報ありがとうございます♪

近いうちに行ってみます(っ´∀`c)


例の施設・・・おちもんさんの画像を見る限りやってはいなそうですねぇ・・・

他の関連サティアn・・・じゃ無かった・・・


施設があるようなのでHPが更新されているのでは?

  • 2012年05月08日火
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

私立恵比寿中学(ゅずさん

ちょっと宗教的な匂いがします(汗

  • 2012年05月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら