忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.10.07:21

天国と地獄の巻。


どうも、僕です。


ブログを始めてからず~っと同じ文で始め、そして締めていた。

「おはようございます、おちもんです」・「また明日、おちもんでした」

たまに変えてたけどね・・・

それは「おちもん」という名前を早く広めたかったから。

最近気付いた・・・


あまり意味ない?


というわけで、今日から変えてみようと思う。

でも考えるの面倒臭いな(汗

やめようかな・・・


今日は線路沿いの施設に入ります。

ご覧ください。



線路沿いの施設を見てみます。


P1011667.jpg


レンガの建物は物置。

隣は?


P1011668.jpg


便所です。


P1011666.jpg


隣の施設に入ります。


P1011655.jpg


謎のレバーが2本。

選択を間違えると下へ落下するとか?


P1011656.jpg


レバーの隣に部屋が。


P1011659.jpg


床はグズグズ・・・

麦わら帽子がいい感じ。


P1011660.jpg


さらに奥へ行ってみます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

では

おちもんさんばんこんわ僕です(笑


それではおちもんさん改めおちんこさんにしてみます?
すぐに有名人なれますよ(笑

  • 2012年05月10日木
  • ぅ様
  • 編集

やられましたね

こんばんはりフリックとし吉です。

フリック入力しんどいです。

  • 2012年05月10日木
  • とし吉
  • 編集

ぅ様さん

ストレートはヤバいです、永久追放されちゃいますよ(笑

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

フリック入力って何ですか?(汗

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんはフリック雪村です(笑
今は警備が厳しいとか色々聞きますが、
一度は行ってみたい所なので続き楽しみに
しています♪


しっかし昨日の杏仁露は凄く不味そうですね!
見つけたら絶対買います(笑

雪村さん

自分的には凄くつまらなかった物件でした(笑

  • 2012年05月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら