忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
06 2017/07 25 26 27 28 2930 31 08

05.10.07:21

天国と地獄の巻。


どうも、僕です。


ブログを始めてからず~っと同じ文で始め、そして締めていた。

「おはようございます、おちもんです」・「また明日、おちもんでした」

たまに変えてたけどね・・・

それは「おちもん」という名前を早く広めたかったから。

最近気付いた・・・


あまり意味ない?


というわけで、今日から変えてみようと思う。

でも考えるの面倒臭いな(汗

やめようかな・・・


今日は線路沿いの施設に入ります。

ご覧ください。



線路沿いの施設を見てみます。


P1011667.jpg


レンガの建物は物置。

隣は?


P1011668.jpg


便所です。


P1011666.jpg


隣の施設に入ります。


P1011655.jpg


謎のレバーが2本。

選択を間違えると下へ落下するとか?


P1011656.jpg


レバーの隣に部屋が。


P1011659.jpg


床はグズグズ・・・

麦わら帽子がいい感じ。


P1011660.jpg


さらに奥へ行ってみます。


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

では

おちもんさんばんこんわ僕です(笑


それではおちもんさん改めおちんこさんにしてみます?
すぐに有名人なれますよ(笑

  • 2012年05月10日木
  • ぅ様
  • 編集

やられましたね

こんばんはりフリックとし吉です。

フリック入力しんどいです。

  • 2012年05月10日木
  • とし吉
  • 編集

ぅ様さん

ストレートはヤバいです、永久追放されちゃいますよ(笑

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

フリック入力って何ですか?(汗

  • 2012年05月10日木
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんはフリック雪村です(笑
今は警備が厳しいとか色々聞きますが、
一度は行ってみたい所なので続き楽しみに
しています♪


しっかし昨日の杏仁露は凄く不味そうですね!
見つけたら絶対買います(笑

雪村さん

自分的には凄くつまらなかった物件でした(笑

  • 2012年05月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら