忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.06.07:21

いつの間にか・・・の巻。



おはようございます、おちもんです。



リペアに出していたベースが戻ってきた。

ネックの反りだが、結局自分では調整しきれなかったのでプロに任せた。

弦も新品だし弦高もいい感じ(笑

俺があんなに苦労してたのに、やっぱりプロは凄いね!!

始めから任せれば良かったよ。

さて、早く練習しなきゃ(汗


今日は前から行きたいと思っていた物件です。

しかし、潰れてました・・・


ご覧ください。



前から気になっていた。


P1110826.jpg


いい雰囲気の店だったので、一度行ってみたかったのだが潰れてた(汗


P1110840.jpg


店内とか凝った造りになっていたんだよ。


P1110827.jpg


でもいつの間にか潰れてた。


P1110828.jpg


駐車場にもこんな物が。


P1110836.jpg


まるでディズニーランドに来たみたいだ。

さぁ、中へ入ろうか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

中が楽しみです。

  • 2013年06月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

プロにかかれば反らなくなったち○こも直るかな?

先日ビッグサイトで行われたトレジャーフェスタで懐かし自販機の模型が売られてた模様
ttp://fullrss.net/fulltext/http/blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3771832.html

  • 2013年06月06日木
  • ござる
  • 編集

無題

私は楽器はぜんぜん触ったことがありません(汗)
リコーダーと鍵盤ハーモニカなら出来ます。

  • 2013年06月06日木
  • さとう
  • 編集

くもんさん

明日のお楽しみで!

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

ござるさん

ハンバーガー自販機すごいね(汗

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

自分もちょっと弾けるくらいのレベルですけどね(汗

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

パッと見

おちもんさん、こんばんは。

この物件は外見だけだとサラエボに似てますね、サラエボ→アジアンカフェ→廃墟という経過を辿ったのですかね。

とし吉さん

確かにサラエボ風の建物ですね!
どうなのかな?

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら