忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.27.07:21

お墓の隣の巻。


おはようございます、おちもんです。



本日はHiRoさん、雪村さん、玉村のまーさんと探索に行ってます。

今頃は長野です。

久し振りの探索を楽しんできます(笑


今日は廃レストランです。

ご覧下さい。



ここは群馬で昔から有名な物件。

国道18号を走っていると嫌でも見えてきます。


0c78687a.jpeg


「レストラン 〇樺」

超有名物件ですね。


16fa22a1.jpeg


それでは入口を探さないと・・・


d324b66d.jpeg


結局裏の方まで来ちゃいました(汗

ここはお墓が・・・


a19a43b2.jpeg


立入禁止の看板が新しい(汗


68a919e4.jpeg


こんな隙間でも入らせないぜって感じ。


ada909f7.jpeg


あらゆる場所に有刺鉄線が・・・


43f356bc.jpeg


窓も鉄格子みたいになってるよ(汗


96a7a46f.jpeg


それでもなんとか中へ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

プチ軟禁

おちもんさん

お疲れさまでした
プチ軟禁でしたが ネタ山盛りいっぱいでした

HiRoさん
雪村さん

お疲れさまでした
またよろしくお願いします
m(_ _)m

  • 2012年06月27日水
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

充実した一日でしたね(笑

  • 2012年06月27日水
  • おちもん
  • 編集

お疲れ様でした。

おちもんさん、こんばんは。

探索お疲れ様でした、快晴で良かったですね。

またHPで紹介お願い致します。

とし吉さん

こんばんは!

今日の物件が出るのはいつになるやら・・・

昔の物件がかなり残っているので(汗

  • 2012年06月27日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、それからみなさん、お疲れ様でした。

ご一緒出来なかったのがとても残念です。・゚・(つД`)・゚・ウウ


でも、天気に恵まれてなによりでしたね♪

みなさんのレポート、心待ちにしております!

QUITOさん

次回は一緒に行きたいですね!

楽しみにしてます(笑

  • 2012年06月28日木
  • おちもん
  • 編集

合同探索お疲れ様でした。

恐縮ながら勝手にこの場を拝借して、
みなさま、昨日はお疲れ様でした。

おちもんさん 
あんなお洒落な廃物件をよく見つけられましたね。まったく知りませんでしたよ。
探索に招待していただいて嬉しい限りです。また誘ってください。

玉村のまーさん
一日中ひたすら運転していただいて助かりました。さぞかしお疲れになったことでしょう。
快適で楽しい旅ができたのもまーさんのおかげです。ありがとうございました。

雪村さん
朝1時半起床から始まった過酷な旅お疲れ様でした。
最後まで運転させてしまって申し訳ない。またどこかに遊びに行きましょう。

HiRoさん

こちらこそ!

次もいい物件を捜しておきますね(笑

  • 2012年06月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら