忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.28.07:21

何かがおかしい・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日はHiRoさん・雪村さん・玉村のまーさんの4人で長野へ探索に行ってきました。

廃ホテル3件、Bスポ1件の収穫でした。

朝3時半、集合場所もまだ暗い(汗


120627_033911.jpg


早く出発したおかげで、観光も出来たし充実した一日でした(笑


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



やっと中へ入れた・・・


ba9cac30.jpeg


そこは物置の様な部屋だった。


6248fef4.jpeg


ガスの炊飯器が2つ仲良く並んでた。


cc5b4032.jpeg


安中なのに伊勢崎とは・・・


adbbe049.jpeg


カレーの入れ物ですね。


387c29d1.jpeg


窓の外に違和感を覚えた・・・

何かがおかしい(汗


5a3e3be4.jpeg


決して斜めに構えて撮っている訳ではありません。

大きな階段がフェンスごと倒れているんです・・・

見てるとちょっと気持ち悪くなるね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あぶなーい

おちもんさん、こんばんは。

この物件の倒壊も近いのでしょうか?

外見は大丈夫そうでしたが中はボロボロなんでしょうね。
私にはとても入れません・・・

とし吉さん

物件の横が崖になってるので、崖崩れで倒れたみたいです(汗

建物はまだ大丈夫そうですよ(笑

  • 2012年06月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら