忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.26.07:21

和食レストランの廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は会社の飲み会。

でも車なので飲めません!

辺鄙な場所でやるから仕方ない(汗

飲みたいなぁ・・・

近くに駅できないかなぁ・・・


今日は和風レストランの廃墟です。

ご覧ください。



前から気になっていた物件。


 


どうです?

いい感じでしょ?


 


サンプルがあるね?


 


これは見づらいよね(汗

遠い場所のは見えないし。


 


横には七福神っぽい石像。


 


やっぱりメインの入り口は開いてない・・・

他を探すか。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

代行はどうですか?

  • 2017年01月26日木
  • くもん
  • 編集

無題

食品サンプルだけは鮮やかさを失わないですね。鈍色の廃墟を皮肉るような極彩色。

今日のコメントはキザに決めてみました(笑)

  • 2017年01月26日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

パット見は廃寺見たいな感じですね、廃業原因が味味なのか、立地条件なのか、食中毒か、後者で有れば夜逃げの可能性も有るから中の残留物に期待が出ますね♪
YOMIさん、ここに彼女募集中の物件が有りますよ(*・∀・*)ノ

  • 2017年01月26日木
  • 柴わんこ
  • 編集

なかなか

結構大きいですね。荒らされている感じもしないですし。期待できますなあ

  • 2017年01月26日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

チョー最高!!
このサンプル使っておままごとしたーい♪(笑)

  • 2017年01月26日木
  • さくら
  • 編集

無題

高級感のある外観にしては、メニューが
高速のSAのレストランみたいアルな。
(๑¯ω¯๑)
柴わんこ氏。
YOMIの彼氏になると逢うたびに
一升メシをオゴる覚悟が必要ネ。
 (・◇・。)

無題

おちもんさん、こんばんは。

久々の廃墟ですね、楽しみです。

昨日のコメントが表示されていないのは何故かしら?

  • 2017年01月26日木
  • とし吉
  • 編集

無題

でた! ○車(笑)
うちの前の会社の料理人さんが、そこで料理長してたらしいです

今は人が住んでるらしいです…(⊙⊙)

  • 2017年01月26日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

くもんさん

家までかなり距離があるので、高すぎて無理です(汗

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

いいですね(笑
たまには俺もキザな記事でも書こうかな(笑

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

何だろう?
場所が悪かったのかも(汗

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

続きをお楽しみに(笑

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分は家に飾りたいです(笑

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

店構えは高そうですが、比較的庶民的なお店だったんですよ。

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

何ででしょ?
たまに調子悪いですね(汗

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

えっ?
人が住んでる??
野良ってこと??

  • 2017年01月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら