忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.25.07:21

はぎもんさんスゲー!の巻。

おはようございます、おちもんです。


虫歯になったら何の医者にかかります?

歯医者?

そう、凡人は歯医者に行くでしょう。


ガッテム!!


肛門科に行きなさい。

じっちゃんも言ってた、入り口を調べるなら出口からって。

肛門科で歯医者に行けって言われたら、その医者は凡人ということだ。



今日はここに来たもう一つの理由がわかります。

ご覧ください。



ここにきたもう一つの理由とは・・・


 


はぎもんさんが、去年来た時に借りた天狗面を返しに来たんです。


 


願いが叶ったら、借りた面より大きな面を買って一緒に返すのですが・・・

借りた面しか持って来ませんでした(汗

ここでは面は売ってないので、途中の店で買わないといけないのです。


 


そういえば、この途中で寄った怪しい「なめこセンター」で売ってたな(汗


 


ここがそう。

半分廃墟風の「なめこセンター」。





これを買っていかないとダメなのです。

面を買う代金がお布施的な感じ?

いつものエアー賽銭ならぬ、エアーお布施ですね!

はぎもんさんスゲー(笑

そのうちバチが当たりそう(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かにスゲー。最強ですね。
怖いものなしでしょう。

  • 2017年01月25日水
  • くもん
  • 編集

無題

お面を返したということは、はぎもんさんの願いが叶ったってことですね☆

  • 2017年01月25日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

今年もいきましょう
一番大きいお面をもらってきましょう

  • 2017年01月25日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

はぎもんさん・・・、今年前厄ですよね(汗
厄払いに行く際には、エアー祈願料はおやめになった方がよろしいかと(笑)

  • 2017年01月25日水
  • さくら
  • 編集

無題

はぎもん氏は願いが叶わなかったアルか?(・・。)
YOMIは今年の初詣で、神社ハシゴして
おみくじで大吉3連発だしたネ!(^▽^)
おお!こりゃくるんじゃねぇのか?今年は!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くもんさん

はぎもんさんは凄いです(笑

  • 2017年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうなんでしょ?(笑

  • 2017年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

巨大なやつ(笑

  • 2017年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

どうなるか見てみたい気もします(笑

  • 2017年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おみくじも凄いけど、神社のはしごもスゲー(笑

  • 2017年01月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら