忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.27.07:21

草の中には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



埼玉にあった毘沙門水。

県外ナンバーの車がいっぱい。





飲んだが普通の水だった。



今日は入り口を探します。

ご覧ください。



入れるとこは・・・


 


草が凄いな(汗

でも何かありそう・・・


 


水車だ!





ここに池でもあったのかね?


 


横に周ってみる。


 


裏は崖になってて危険。

反対側に行ってみるか・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ただの水、、、、そんなもんですよね。

  • 2017年01月27日金
  • くもん
  • 編集

無題

地元にもいくつか「名水」がありますが、どこ飲んでも味一緒…(笑

  • 2017年01月27日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

相方さん曰く、そこの持ち主がーとかなんとか(⊙⊙)

  • 2017年01月27日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

ワクワク♪ドキドキ♪
ジャングルみたいですね!

  • 2017年01月27日金
  • さくら
  • 編集

無題

最後の竹の塀と崖の所からクルッと内側に回れないアルか?
YOMIさん、良く食べるアルな♪元気な女の人は好きです(^q^)
さくらさん、さくらさんは今彼氏要らないアルか?もし良ければここに候補者が居るアルよ♪( *・ω・)ノ

  • 2017年01月27日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

日本は「水の国」ネ。
日本の軟水は世界一アル。
日本以外では美味しい日本酒は造れないアル。というワケで今日はもらった大吟醸“舞妓さん”を飲むアルヨ!(^o^)
YOMIはモテモテネ!いろんなものがもらえるアル。(灬´ิω´ิ灬)
よく食べてよく寝るのがYOMIの健康法ネ!( *¯ ³¯*)

無題

おちもんさん、こんばんは。

水車のある施設は廃墟となる説、がここにも当てはまりましたね。

  • 2017年01月27日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ですよね(笑

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

東京以外の水道水は美味しいから気が付かないのですかね??

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

なるほど。野良じゃないんですね(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夏に行ったので、ジャングルと化していましたね(笑

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

沼田をブラブラした帰りだったので、あまり元気が無かったある(汗
虫とか蛇とか怖いし(笑

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

日本酒飲めるようになりたいです(汗
冷酒とか見た目は美味しそう!

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そんな説があったんですね(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら