忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.28.07:21

残留物が盛り沢山!の巻。

おはようございます、おちもんです。


また風邪引いたっぽい。

っていうか、前回の風邪からずっとノドは調子悪いんだよね。

朝起きるとノドが痛いんだ。

何か違う病気なのか??



今日は入り口を探します。

ご覧ください。



どこか入れるとこは・・・



 


渋い建物だなぁ。


 


ガラス越しに中を覗いてみた。

和風の物が沢山あるね。


 


こっちはどうですかね?


 


かなり物が残ってるね。

これは期待出来そう(笑

まぁこれもガラス越しなんだけどね。


 


え~・・・


薄々気付いていた人もいると思いますが(汗

結局入れなかったんですよね(笑

かめちんさん情報によると、人が住んでるとの事(汗

入らなくて良かった・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お大事に。

  • 2017年01月28日土
  • くもん
  • 編集

無題

それは心配です…病院で診察受けた方がいいですよ!

  • 2017年01月28日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

私は一昨年からこの季節になると、大きく息を吸うと気管が痛くなるんです。
病院で診てもらいましたが謎でした(:3_ヽ)_

  • 2017年01月28日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

気管支炎になっているのかもしれませんね。
会社を休む理由にして、通院してね、お大事に!

  • 2017年01月28日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

今日は1日寝てます(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

やっぱり(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

病院でもわからないってあるんですね(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日1日寝て治らなかったら、病院行こうかな(汗

  • 2017年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

無題

今は建物 道路側に柴犬がいますU•ω•U

結構、夜電気ついてますし\\\\└('ω')」////

  • 2017年01月28日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

人が住んでるなら、入っていっちゃいけないアル。
危ないネ。(-。-;)
大吟醸はフルーティな香りで優しい口当たりのが多いから、きっとおちもん氏も気に入るネ。(^∇^)
舞妓さんがちょこっとあまってるから、玉子酒飲むアルか?(*゚O゚*)
でもYOMIが味見したら、きっとなくなるネ (^┰^)

無題

風邪ひいたって言ってからずいぶん長いですよね。早めに受診した方がよさそうですね(汗
お大事にしてくださいね。
柴わんこさん
柴わんこさんとはお友達アルな。クラスメイトなら、調子にのって一緒に下ネタ連呼して、先生に怒られるって感じアル(笑)

  • 2017年01月28日土
  • さくら
  • 編集

この時期

この時期は体調悪くなりますよね。会社もインフル流行ってます。大人になって予防接種は平気なったけどインフルの検査で綿棒みたいなの突っ込まれるのは絶対嫌です。あんだけ痛いのに鼻血が出ないのが不思議だ…
入れなかったのは残念

  • 2017年01月28日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

お身体、大丈夫でしょうか?
なかなか喉って治りずらいですよね^^;
お大事になさって下さいね♪

  • 2017年01月29日日
  • みは
  • 編集

かめちんさん

それはアウトですね(汗

  • 2017年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

玉子酒じゃなくて、ワカメ酒が飲みたいアル(笑
きっと元気になるアル。
違うとこが(笑

  • 2017年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

こんなに長く風邪引いたの初めてですね(汗

  • 2017年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

インフルエンザの検査は恐ろしい(汗
目を疑うくらい奥まで入れますからね〈汗

  • 2017年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

みはさん

ありがとうございます!
みはさんのコメントで治った気がします(笑

  • 2017年01月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら