忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.29.07:21

禁断の女湯に潜入!の巻。

おはようございます、おちもんです。



こんなジュース見つけた。


まろまろマンゴー





まろまろって何?(笑


今日はメヅコさんから送られてきた銭湯の記事です。

ご覧ください。



メヅコさんの地元にあるレトロ銭湯です。


 


吉根湯

看板の色褪せがいい感じ。


 


なんと!今回は女湯に潜入です!


これは凄い!!


 


下駄箱もレトロ。


 


いよいよ禁断の女湯に・・・


 


番台。

ザ・銭湯って感じだよね(笑


 


見ろ!!

これが女湯だぁぁぁ!

ドキドキするぜ・・・


明日は風呂場の様子をお見せしますね!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ペロペロマ○コー。
お安いですね。100円とは、、、。

  • 2017年01月29日日
  • くもん
  • 編集

無題

今でもそういう所があるんですね(´⊙ω⊙`)
行ったことないんですけど(笑)

  • 2017年01月29日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

メヅコさんはどうやって撮影したのですかね?
女風呂でカメラ持っていたら怒られると思います。

  • 2017年01月29日日
  • とし吉
  • 編集

無題

他にお客さんが居なかったから出来たんでしょうね、この後メヅコさんのサービスショットアルか?
YOMIさん、さくらさん、柴は振られちゃったアルな(-_-;)残念。
ならば、良きおバカ友達としておちもんブログを盛り上げて行くアルな♪

  • 2017年01月29日日
  • 柴わんこ
  • 編集

まろまろ

とろとろ
キツキツ
ぬるぬる
何に変えてもエロい感じがします!(爆

  • 2017年01月29日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無断撮影ではないですよ~

さっそく記事にしてくださってありがとうございます!

皆様
おちもんさんにも伝えてありますが、ちゃんと撮影許可とりましたのでご安心を。

  • 2017年01月29日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

すご~い!こんな銭湯、ドリフでしか観たことないです(笑)行ってみたい♪
柴わんこさん
ですね~!うちらはエロ友アルね♪
kyuuchanさん
はじめまして。『くちゅくちゅ』『ぐちゃぐちゃ』にしてもエロいと思いま~す(笑)

  • 2017年01月29日日
  • さくら
  • 編集

無題

メヅコさん すごいアル!なかなか撮影は難しいネ!(סיםיס)
“男の願望”を見事に叶えたネ!
YOMIも前に温泉でこっそり撮ったことアルネ。
で、友達に見せたら
「YOMIちゃん、鏡に写っちゃってる」て。( ̄◇ ̄;)
びっくりして消したアル。( *∵* )
てか女湯って そんなに興奮するアルかぁ?男湯と、基本同じかちょっと小さかったりするアル。
柴わんこ氏。フッたってゆうか、
YOMIを口説いてたあるか?(・◇・。)
全然気づかなかったネ。(^O^)

くもんさん

ちょっとイヤらしくなってませんか(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

かなり減りましたけどね。
まだ群馬にもありますよ!

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

許可とったみたいですよ!

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

他の客がいたらヤバいですね(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

とろとろ以外は完全ヤバいですね(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

また宜しくお願いしますね!

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、エロいっす(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

女子◯◯は何でも興奮するアル(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら