忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.16.07:21

ジッチャンの名にかけて!の巻。


おはようございます、おちもんです。



ラララ無人くん ラララ無人くん

ララララ・・・



今日は解決します。

ご覧ください。



それではホームに行きますか。


P1000477.jpg


お客さんは従業員がお茶を飲んでいるのを横目で見ながらここを通る訳ですな。


P1000469.jpg


そしてこのトラップにひっかかり・・・


P1000467.jpg


つまずいて、おっとっと・・・


そのままこっちまでよろけて行き~の・・・


P1000465.jpg



ぎゃぁぁ~・・・


落ち~の。

みたいな。



P1000464.jpg


そりゃ潰れるわいな。


P1000468.jpg


ジッチャンのナニ舐めて!


また明日、金田一でした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

見晴らし良し

金田一さんこんばんはw

夜になったら夜景がキレイそうですね。
ベンチもあるし、そのうちデートスポットになるかも知れませんね。

ジッチャンの顔にかけて!

QUITOさん

あっ、確かに夜景はキレイかも!

でもここに行くまでの坂道がアホみたいに急なんです(汗

  • 2012年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

眼下には

あの有名な
今は亡き信○観○ホテルが
あったんですよね、おそらくw

たけしさん

そうです!

俺の大好きだったあの巨大ホテルがあります。

バレバレですね(笑

  • 2012年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

あしたは飲み会です。

おちもんさん、こんばんは。

明日は単身赴任で東京に来ている従兄弟と新年会です。
食って飲んだ後はメイドカフェに行く予定です、間違えて冥途カフェに行かないようしなくては・・・

とし吉さん

冥途カフェ・・・

座布団一枚差し上げます(笑

  • 2012年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉さん

メイドカフェ得意です。
萌え萌えキュ~ン!って大きな声でメイドさんといっしょに、頼んだコーヒーに美味しくなる魔法をかけるという貴重な体験でした。

また行きたいです。

  • 2012年01月16日月
  • トキミチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら