忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.17.07:21

男女和合の神の巻。


おはようございます、おちもんです。


いきなりですが皆さん!

夢ってありますか?

俺の夢はローション100%風呂に入りたいです。

そしてオプションでシラタキとタピオカを入れたい。

チョー気持ち良さそう・・・(汗

他の人はわかるかなぁ・・・この気持ち。


今日はまたBスポです(汗

次の廃物件に行く前にあったので・・・


ご覧ください。


ロープウェイの近くに、とても大きな物件がある。

そこへ行く時にあった神社です。


P1000492.jpg


男女和合の神!?


P1000493.jpg


ちょっと寄って行くか・・・


P1000505.jpg


神社の裏に目当ての物件が見えます。

この物件がデカいんだよな(汗


P1000500.jpg


絵馬の中には恥ずかしい願い事も(笑


P1000501.jpg


着いた!


P1000502.jpg


これが男女和合の神か・・・

それでは中へ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

一人で?

おちもんさんばんこんわ(酔

ど変態ですね(笑

ローション風呂には、一人で入るんですか?

オプションにタピオカとシラタキ … (汗


どうせならスク水の若いコスプレねーちゃんをオプションにしましょう(笑


  • 2012年01月17日火
  • ぅ様
  • 編集

予言?

昨日のとし吉さんのコメントにメ○ドカフェと有りますが、絵○にも・・・

  • 2012年01月17日火
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

一緒に入ってくれるスク水ねーちゃんがいればいいんですが(泣

  • 2012年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

はい。

その絵馬についてはあまり触れられないんです(汗

  • 2012年01月17日火
  • おちもん
  • 編集

やっぱコスプレでしょ

おちもんさん、こんばんは。

メイドカフェの予定が変更となりコスプレ居酒屋となりました。お触りは出来ませんでした。(残念)

とし吉さん

コスプレ居酒屋ってどんな感じですか?

エロい匂いがプンプンするのですが(笑

  • 2012年01月18日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら