忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.21.07:21

三峰山ロープウェイ大輪駅の巻。


おはようございます、おちもんです。


アクアにもらったナスを使って、ナスの生姜炒めを作りました。

かなりしょっぱくなたけど、美味かった(笑

刺身くれたり、野菜くれたり感謝です!


今日はいよいよ大輪駅を紹介します。

建物がイカしてます!

それではご覧下さい。


ちなみにこれがおちもん特製ナスの生姜炒め!

全部使ったら作りすぎた(汗

また後で食べようっと(笑

写真撮る時ラップはずせばよかった・・・何か汚いよね・・・


200910191541000.jpg


今度は左の階段を登り、大輪駅へと向かいます。


5364d545.jpeg


先に少し駅が見えてますね。

ワクワクします(笑


07705bb3.jpeg


階段からも草が・・・

いかにも廃墟って感じですね!


9864bb48.jpeg


やっとたどり着きました!!

これが有名な大輪駅です。


e44050ee.jpeg


それにしてもロープウェイの駅とは思えない建物ですね(汗

神社みたいな感じ。


c42aec57.jpeg


駅正面です。

入母屋がカッコイイ!!

本当に駅とは思えないな・・・

ちなみに写っているのはウメちゃんとアクアです。

ウメ元気か?


それでは中に入りますかね!


04231136.jpeg


切符売り場ですね。

全く荒らされてないです。

さすがにDQNも歩いてここまで来ないですよね(汗

よかった(笑


明日はホームを紹介します。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら