忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.27.07:21

つきじ丼の巻。

おはようございます、おちもんです。


これも福島で見つけた。


理容 大門





ダイモン バーバー(笑


それにしても渋い床屋さんだな。

みんな大門みたいな髪型にされるのだろうか・・・



今日はご飯を食べます。

ご覧ください。



場外へやって来た。

人が並んでない店を探してた。


 


怪しい階段を登るとトイレ。


 


の先にあったお店。

最後まで店の名前はわからなかった(汗


 


一番人気らしい、つきじ丼 1000円!

これに決定!


 


万国旗が・・・

築地らしくない店内(笑


 


ネタが10種類と、タイムサービスでウニが追加されてた!

これで1000円は安い!!

大満足で築地を後にしました。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大門って渡さんですか?

  • 2016年05月27日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうです、西部警察です!

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

つきじ丼、とっても美味しそう!!これで1000円なんて、嬉しいですねー。

みんな大門みたいな髪型にしちゃう!?
サングラスもオプションでお願いします(笑)男らしすぎるー(笑)

  • 2016年05月27日金
  • さくら
  • 編集

さくらさん

築地に行った時に、はぎもんさんが大門みたいなサングラスかけてました(笑

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

すげーお特盛りですね!1000円以上の満足感ですね。
昨日はふと名前を変えてみたくなり、考えた挙げ句(う)に変えると言う、どうしようもない事に落ち着いたんですが、食いついて頂けてちょっと嬉しいww

  • 2016年05月27日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

「なんとかならんのかね、ダイモン君!」
「自分が責任を取ります!」
「ダイさん、オレもいきます!」
「オレも!」「オレも!」
の、あのダイモンね?

無題

団長ですか?
太陽にほえろ!と区別がつかなくなる時があります^^;

追加でもその値段はお得ですね。
築地行ったことがないので、行ってみたいです。

  • 2016年05月27日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

西武警察のオープニングテーマいいですよね!!

  • 2016年05月27日金
  • 松竹梅
  • 編集

柴わんこさん

初めは違う人かと思いました(汗

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えっ?
何ですかそれ??

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

築地は移転する前に行った方がいいですよ!
昭和の雰囲気が最高です!

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

あまり覚えてないかも(汗

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら