忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2017/04 24 25 26 27 28 2930 05

05.27.07:21

つきじ丼の巻。

おはようございます、おちもんです。


これも福島で見つけた。


理容 大門





ダイモン バーバー(笑


それにしても渋い床屋さんだな。

みんな大門みたいな髪型にされるのだろうか・・・



今日はご飯を食べます。

ご覧ください。



場外へやって来た。

人が並んでない店を探してた。


 


怪しい階段を登るとトイレ。


 


の先にあったお店。

最後まで店の名前はわからなかった(汗


 


一番人気らしい、つきじ丼 1000円!

これに決定!


 


万国旗が・・・

築地らしくない店内(笑


 


ネタが10種類と、タイムサービスでウニが追加されてた!

これで1000円は安い!!

大満足で築地を後にしました。



また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

大門って渡さんですか?

  • 2016年05月27日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうです、西部警察です!

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

つきじ丼、とっても美味しそう!!これで1000円なんて、嬉しいですねー。

みんな大門みたいな髪型にしちゃう!?
サングラスもオプションでお願いします(笑)男らしすぎるー(笑)

  • 2016年05月27日金
  • さくら
  • 編集

さくらさん

築地に行った時に、はぎもんさんが大門みたいなサングラスかけてました(笑

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

すげーお特盛りですね!1000円以上の満足感ですね。
昨日はふと名前を変えてみたくなり、考えた挙げ句(う)に変えると言う、どうしようもない事に落ち着いたんですが、食いついて頂けてちょっと嬉しいww

  • 2016年05月27日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

「なんとかならんのかね、ダイモン君!」
「自分が責任を取ります!」
「ダイさん、オレもいきます!」
「オレも!」「オレも!」
の、あのダイモンね?

無題

団長ですか?
太陽にほえろ!と区別がつかなくなる時があります^^;

追加でもその値段はお得ですね。
築地行ったことがないので、行ってみたいです。

  • 2016年05月27日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

西武警察のオープニングテーマいいですよね!!

  • 2016年05月27日金
  • 松竹梅
  • 編集

柴わんこさん

初めは違う人かと思いました(汗

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えっ?
何ですかそれ??

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

築地は移転する前に行った方がいいですよ!
昭和の雰囲気が最高です!

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

あまり覚えてないかも(汗

  • 2016年05月27日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら