忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.23.07:21

B級スポット!足尾銅山観光の巻。


おはようございます、おちもんです。


足尾は廃墟マニアの間では本山製錬所が有名ですね。

しかしBスポマニアの間では足尾銅山観光が有名なんです!

俺が勝手に考えただけなんだけどね(汗

そんなBスポ感あふれる足尾銅山観光に行ってきました。

昔から変わらないので昭和の香りがプンプンしてます(笑

だから俺は大好き!

それではご覧下さい。


200907211401000.jpg


毎年一回は必ず来てる気がする(笑

そんな俺の大好きなスポットは道から少し下がった場所にあります。


200907211420000.jpg


これだけ見る何かの会社っぽいな(汗

でもこの下に素敵なB級スポットが・・・


200907211321000.jpg


昔はこんな門は無かったな。

少し立派になってる・・・(汗


200907211918000.jpg


入場料は大人800円です。

ちと高いですね(汗


200907211323000.jpg


ここは駅のホームなのですが、変な人形がありました。

俺流に撮ると・・・


200907211327000.jpg


ゲーハーでした(笑

ここまで見ないと思って手を抜いたのか?


200907211323003.jpg


さすがにふんどしをめくる勇気はありませんでした。

近くに係りの人がいるからね(汗

どんな顔をしてるのかな?


200907211323001.jpg


こわっ・・・(汗

変態っぽい。

ヒゲが凄いし!

リアル過ぎる・・・

もう一人は・・・?


200907211323002.jpg


ホモっぽい。

髪型が不自然だな(汗

かなりずれてる。

しかしホモっぽいな。


いやぁ、スタートからかなり楽しめました(笑

明日はトロッコに乗って中へ行きます。

それではまた明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

こんばんは

どうもー
にゃん吉です。

足尾は本山製錬所を外から眺めた事はあります。
足尾銅山観光は、受付まで行って引き返してきました(笑)
費用対効果が低いような空気が漂っていたので思わず・・・

なるなるー
こんな感じになってるのですねー。
トロッコは気になってたので
明日楽しみにしています~!!

  • 2009年09月23日水
  • にゃん吉
  • 編集

にゃん吉さん

銅山観光最高だよ?
800円払う価値はあるね(笑
ぜひ次は入って!!

  • 2009年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

愛くるしい

一枚目のやつ愛くるしいですね。
人形達を夜中に照らしたら(笑)
足尾鉱山…。一度は行きたい所ですね。

  • 2009年09月23日水
  • Kyuuchan
  • 編集

ふんどし

B級なとこにある、人形大好きです。

ひろしの為に、ふんどしめくってよ!笑

  • 2009年09月24日木
  • ひろし
  • 編集

kyuuchanさん

足尾いいですよ!
コスモスもたくさんあるし(笑

一枚目のやつは俺もかわいいなーと思って撮ったんですよね(笑

  • 2009年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

ひろしさん

変態だな(笑

さすがひろし(笑

  • 2009年09月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら