忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.22.07:21

売り切れ続出!の巻。

おはようございます、おちもんです。


サザエさんの作者が死ぬまで明かさなかった衝撃設定!

カツオとワカメは磯野家の子供ではなかった!



こんな見出しの記事があったので見てみた。

磯野家の物置に地下室が!

伊佐坂先生は公安の人間だった!

等々、新事実がわんさか出てきて楽しめた。

リンク貼っておくので、面白いから見てみて(笑


サザエさん衝撃設定



今日は派手な自販機を見てみます。

ご覧ください。



派手な自販機を見てみます。


 


食堂に貼ってあった車の絵のステッカーだ。

こんなもの売ってるんだ?

売り切れだけど。


 


外にあった看板に書いてあった絵だ!

しかもゴールドバージョン!


 


高け~な(汗

1枚500円もするのか(汗


 


こっちは通常バージョンだ。


 


それでも400円か(汗

やっぱり高いよな(汗


 


これいいじゃん!

でも売り切れ・・・


 


木目調キーホルダーだ。

これも売り切れ・・・


 


ななピヨちゃん?

もう全く関係ないシールだな(汗

これも売り切れだよ(汗

ステッカーが大人気なのか・・・?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

揺れたね。皆大丈夫ですか?

  • 2016年11月22日火
  • くもん
  • 編集

無題

はーい!大丈夫でーす(*´∇`*)

  • 2016年11月22日火
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

テレビ観てたら緊急地震速報が流れたのでビックリしました(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

群馬は震度3くらい??

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

渋川は震度4でした!

地震警報で目が覚めたです(´・ω・`)

  • 2016年11月22日火
  • まぉ
  • 編集

無題

そのサザエさんの記事、アフィリエイト広告収入目的の記事みたいでデマらしいですよ。私も途中まで読みましたが長くて諦めました(笑)

  • 2016年11月22日火
  • 佐藤
  • 編集

まぉさん

じゃあ高崎も4かな?
いつもの揺れじゃなかったし(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

愛知県ほとんど揺れてないっす、ってか気がつかなかったf(^_^;

  • 2016年11月22日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

売り切ればっかりですね

  • 2016年11月22日火
  • メヅコ
  • 編集

佐藤さん

ですよね~(汗
途中から変な感じになってきましたし。

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

関東と東北だけか(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そんなに魅力的ではないと思うんですけどね(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

伊勢崎のオレンジハットには缶バッジが売ってましたよ!
因みにこの間パンティーUFOキャッチーを争うとしてた危ないおじちゃんがいたので行く際にはご注意を…

  • 2016年11月22日火
  • ななしくん
  • 編集

ななしくんさん

マジですか!??
パンツゲームがあるんですか!?
やりに行こうかな(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは、お疲れ様です!さくらも大丈夫でーす!

今朝の地震は揺れが長かったから、怖かったです(汗

  • 2016年11月22日火
  • さくら
  • 編集

無題

なんだ 売り切ればっかね!
バイトが補充サボッてるあるか?
(‐゛‐;)
YOMIはポタラで神楽と融合してるある。
だから関西弁もしゃべれるね!(`▽´)

無題

おちもんさん、こんばんは。

今朝は地震で起こされて、電車に乗れば遅延で、会社では問い合わせだらけで、良いことなかったです。
おちもんさんは平和な一日でしたか?

  • 2016年11月22日火
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

ご無事でしたか!!
良かったです!

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

神楽って誰!?

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いつでも平和ですよ(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら