忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.07:21

スケキヨマスクの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は家から一歩も出なかった。

今年のGWは激烈つまらない。

去年の今頃は山梨にいたのにさ・・・





今日は展示室です。

ご覧ください。



それでは展示室に行きます。


 


昨日の部屋の裏側が展示室になってる。


 


映画の台本かな。

トヨエツの八つ墓村は映画館に観に行った。


 


そうそう、渥美清も金田一やった事があるんだよね。

一度観てみたい。


 

 
スケキヨのマスク発見!

と思ったら、マスクじゃなかった(汗

模型みたいなやつ。





コスプレした金田一ファンが集まって、色んな場所を巡るイベントがあるんだね。

ちょっと行ってみたいかも!


 


江戸川乱歩からの手紙。

これはすごい(汗


以上で横溝正史館は終わりです。

小さいけど横溝ファンにはたまらない場所でしたよ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

よかったですね、好きな作家の記録に触れられて。
我が家も絶賛外出自粛中なので、昔買った本を読み返そうと思います。

  • 2020年05月03日日
  • としもん
  • 編集

無題

凄いね。

  • 2020年05月03日日
  • くもん
  • 編集

GW

愛知の実家に帰るのを楽しみにしてたので本当に残念です。おまけに自粛で在宅ワーク&週2、3日出社体制なので休みの有り難みもなんとなく薄い…。
将来悪い事する機会があったらスケキヨのマスクを被りたいですね。

  • 2020年05月03日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ステイホーム週間でおちもんさん達のブログを楽しくゆっくりと見ていますよ〜。

もう一踏ん張り頑張りましょう!

  • 2020年05月03日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

渥美清も金田一耕助やってたんですか!知らなかった……

通りすがりさん
廃ラブホだらけ!探検したい~!

  • 2020年05月03日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

今日、町内会のおじさんが
マスク1箱持ってきたアル。
各家庭に1箱配ってるらしい。
うちの町内会すげー!
でも
下着姿で飛び出したYOMI見て
おじさん 引いてたアル。
もうしわけないネ。

  • 2020年05月03日日
  • YOMI
  • 編集

無題

マスク
下着
と言う単語から
ナルーマスクx5sというランニング時やサイクリング時に使うスポーツ用のマスクを買ったんですよ〜。
それがつけている時や外した時の形が
ビキニブリーフ
のようなんです。

おちもんさん
ネタに購入してみては?

  • 2020年05月04日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

読んだ小説全部捨てちゃったんです(汗

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

大物ですよ(汗

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

悪いことしちゃダメです(笑

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

パンティーそっくりなら良かったんですが(汗

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっと頼りない感じですよね(笑

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おじさんラッキーじゃん(汗

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら