忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.04.07:21

この店ただものではない!の巻。


おはようございます、おちもんです。


前に記事にした廃ビルなんですけど・・・

ネットで調べてたら、過去にミイラ化した死体が見付かった場所でした。

だから解体する業者がいないとか。

そりゃ何年もあのまま残ってる訳だよね(汗

凄いいい場所なのに。

そんなの知ってたら行かなかったよ(怒

でも地下とか気になるなー・・・

誰かともう一度行って来ようかな(汗


それでは本題に入りますね!

ここレストランじゃないじゃん!?

って思う方もいると思うんですけど、おちもんの中ではレストランなのです(笑

だって、テーブルに座って食事が出来るからね!


今日はいよいよ食事タイムです。

ここではサプライズが沢山ありました。

なかなか楽しませてくれる店です!

ご覧下さい・・・




もうお腹はぺこぺこ・・・

何を食べようか?


200907211218001.jpg


和食か。

さっぱり系もいいよね!


200907211219000.jpg


中華かー。

中華はちょっとなー。


200907211218002.jpg


やっぱりイタリアンがいいな!!

これにしよう!!

あとは・・・


200907211220000.jpg


デザートもあるのか!

このレストラン何でもそろってるな(汗

一応、おすすめメニューも見てみるかなっと・・・


200907211232002.jpg


ふむふむ・・・


200907211232001.jpg


安いね?

良心的なレストランだ。

早速食べよっと!!


200907211228000.jpg


ツナトーストを注文!

シンプルでおいしい!!

でも、ちょっと物足りないなぁ・・・

天ぷらそばでも食うか!!


cd773f4c.jpeg


こんなことする奴がいるのか!?

こんな奴は木の枝使ってで食えってんだ(怒



200907211224000.jpg


オー、びっくり!!

天ぷらそば押したのに、うどんが出てきた(汗

なかなかやるではないか。


200907211230000.jpg


さらにびっくり!

七味が空ではないか!

なかなかやるな・・・


この後、ドリンクを飲もうとして「茶花」を押したら「綾鷹」が出てきた(汗


なかなかやるな・・・

もう来ないぞ(笑

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

(;´Д`)スバラスィ ...

このお店素晴らしすぎますな!
良心的な値段、そして客を驚かせるサプライズ!

最高です!

  • 2009年10月04日日
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

ここはサプライズだらけでした(笑

実は前日も自販機の天ぷらうどんを食べたので、そばが食べたかったんです(泣

  • 2009年10月04日日
  • おちもん
  • 編集

アバウト

アバウトなレストランですね。(笑)
しかし、あのビル、死体があった場所だったとは…。
あのビンの中身は一体。(゜-゜)…‥

  • 2009年10月04日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

あのビンねー(汗

また行くしかないかな(汗
一体何なのか・・・

  • 2009年10月04日日
  • おちもん
  • 編集

懐かしいですね。

そば・うどんの自動販売機は懐かしいですね。学生の頃徹夜麻雀をしていて良く利用しました、出来上がるまでに1分程かかるので
順番争いも真剣でした。僕たちも色々サプライズ体験しました、懐かしいのは①最初の人に天ぷらが載っておらず、次の人に天ぷらが2枚載っている。(当然返還請求訴訟が繰りひろげられる。) ②4人いるのに3人目で売り切れる。(何故かそばもうどんも同時品切れ) ③つゆなしそば(うどん)が出てきた。等々です。

とし吉さん

俺よりレベルの高い経験を積んでますね(笑

今の若い人達は食べないんでしょうね・・・

美味しいのに。

  • 2009年10月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら