忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.03.07:21

山奥のレストランの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、芋けんぴを買おうとセブンイレブンに行ったら一つしか売ってなかった・・・

はっ・・・もしかしてこの秋の人気スイーツ?

時代を先取りしてしまった・・・

と思いきや、違うセブンイレブンに行ったら大量に残ってました(汗


昨日のたぬきのいる物件の近くにあったレストランを紹介します。

俺はいつもこういうおしゃれな場所で食事をします。

隠れ家的なお店なので、デートでも使えるのではないのでしょうか?

ガラス張りのイカした外観です。

本当は教えたくないのですが・・・・


それではご覧下さい!



お腹が空いたので遅いランチにすることに。

今日はイタリアンが食べたいなぁー。


おっ、ここいいね!




200907211240001.jpg


こじんまりした店だな!

期待できるぞ。

お店の正面は・・・・


200907211217002.jpg


おおーっ!!

ガラス張りで、中が丸見え。

開放感があるおしゃれな店だ!


200907211237001.jpg


天井も梁がむき出しで、今風ですね。

テーブルも景色が良く見えるように配置してある。


200907211219002.jpg


ほう!

イスはパイプを使っているのか。

なかなかやるな(汗

ゴキブリも飼ってるのか。

店主はただものではない・・・


200907211218000.jpg


結構繁盛してるみたいだな。

味も期待出来そうだ!


じゃあ明日はメニューを紹介しますね!

おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

レストラン……
もはやオープンカフェ的な感じですね☆


私も好きですよ(^ω^)
以外と落ち着きますしね!!

  • 2009年10月03日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

ね?

こういうところいいですよね?

気が合いますねー(笑

  • 2009年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

友人とドライブでもして、まったりと休憩するのにちょうど良さそうですね。
自分の周りでは結構食べられていますよ。芋けんぴ。

  • 2009年10月04日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

芋けんぴ好きがいるんですか?

ぜひ芋けんぴについて熱く語りたいですね(笑

  • 2009年10月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら