忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.30.07:21

タヌキのいるホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


ほろよい銀座のお店。


らぶ&ちびくろ


d5067d27.jpeg


「らぶとちびくろ」が二人で店をやっているのか?

気になる・・・


今日は新潟のホテルです。

ここで昔、ある出来事が・・・


ご覧ください。


トキミチさん・アクアと新潟に行った時の物件。

実はこの物件、以前にも来た事があるのです・・・

その時ある出来事があり、探索出来ずに終わってしまった。


P1000976.jpg


その時の話はまた後程・・・


P1000977.jpg


ここはホテルとマンションらしき建物がくっついている不思議な物件。

マンション側の入口は開いていない。


P1000923.jpg




あれ?


暫く眺めていると窓に人影が・・・



野良人!?

同業者!?

まさか・・・


P1000924.jpg


警戒しながらも隣のホテル入口へ。


P1000925.jpg


どこかで見た事あるようなタヌキだ。

ここのマスコットキャラだろうか。


P1000927.jpg


「何人たりとも・・・」ってチョットかっこいいね。

ここの入口も開いていない。

あっ、みんなガラス越しに写っちゃってますね(笑


P1000974.jpg


確かここから入れたんだよな。

行くか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おちもんさん、こんばんは。

廃墟で人の気配がするのは恐いですね。
人がいなければいないで恐いし、いたらいたで恐いし、どーしましょうね。

とし吉さん

人と遭遇するのが一番怖いです(汗
まだニアミスしかありませんが。

  • 2012年10月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら