忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.07.07:21

ななこしのエロスポット!の巻。


おはようございます、おちもんです。


首が痛い。

どうやら寝違えたようだ・・・

バックする時も後ろを向けない(汗

辛いッス。


今日は、ななこしの駐車場の片隅にあったエロ自販機をお見せします。

久し振りのエロ自販機。

自販機といえばエロ。

これは決して過言ではありません。


ご覧下さい。


駐車場の端っこに怪しい建物がありました。


200908031223001.jpg


やりました・・・

エロ自販機コーナー・・・

ワンダースポットでございます。



200908031226000.jpg


小型物件ではありますが、非常に気になります。

駐車場にいるトラックの運ちゃんの視線を無視し、中へ入ります。

真っ昼間からこんなところに入るのは俺くらいでしょう。

本当は少し恥ずかしいです。


200908031226001.jpg


中は狭く、一列3台だけです。

しかし、興奮します。


200908031226002.jpg


あっ・・・電マだぁぁぁぁぁ!!!

電マが売ってますよ!!

お父さんバイブとも言う(笑

もし本当にマッサージ器として欲しくても恥ずかしくて買えないよね(汗

こんにゃくだけ買う時みたいな感じ(笑


200908031227000.jpg


こういう狭い空間で見るエロ自販機は何で興奮するのか。

全てがとてつもなくいやらしく見えてくる。


誰か僕に教えて下さい・・・


200908031226003.jpg


エロ本自販機です。

幸せな気持ちになります。

キングオブ自販機。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

無○正DVDがあふれている中、こういうレトロなおかずは泣かせますね(T_T)昔は林の中によく落ちていました。

  • 2010年04月07日水
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

自販機は中学時代によくお世話になりました(笑

エロ本を服の中に隠して、玄関から二階の部屋までダッシュしたものです(笑

  • 2010年04月07日水
  • おちもん
  • 編集

無題

お父さんバイブwwww初めて聞きましたよその名称(笑
自販機の小屋は、女一人だと入るのに非常に勇気がいります。どきどき。

U1さん

聞いたことないですか?
お父さんバイブ(笑
聞いたの凄い昔だからなぁ~(汗

小屋に女の子が一人で入って行ったのなんて見たら、俺がドキドキ(笑

  • 2010年04月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら