忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.08.07:21

ななこしの謎のスポットの巻。


おはようございます、おちもんです。


おちもん、ドラムを始めようと思います。

ガスコンロとは別に、会社の人ともうひとつバンドを組みました。

早速スティックを買ってきました。

ドラム前からやりたかったからなー・・・

ガンバリマス!



昨日のエロ自販機に続き、ななこしの駐車場にはもう一つ怪しいスポットが・・・

何なんだ・・・これは・・・

気になる方はご覧下さい。

気にならない方も見てね!




エロ自販機の横にありました。


200908031223002.jpg


トタンの壁が続いていました。

何?

廃墟か?


200908031221000.jpg


その先にはゴミの山が・・・


200908031222001.jpg


出入口??

何だろう(汗


200908031222003.jpg


うっすらとビデオの文字が。

エロビデオ屋か?

裏物がありそう(汗


200908031225001.jpg


現金買入!?

どうやらリサイクルショップのようですね。

どうみてもゴミにしか見えないが・・・


200908031225002.jpg


プレハブは蔦に犯されて・・・

まるで廃墟風味になっております。


200908031225000.jpg


今日は営業しているはず・・・

と、いうことは廃墟なのか?

もし営業していてもここでは買いたくないぞ(汗


なかなかやるな(汗

ななこし・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら