忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.06.07:21

やっぱりハンバーガーでしょ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はハンバーガーを買ってみました。

どんなハンバーガーが出てくるのでしょうか?

ご覧下さい!



ななこしのゲーセンにありました。

アリゲーターライター・・・欲しい(汗

タバコ吸わないけど(笑

200908031200000.jpg


そばを食べたが、まだ小腹が空いている・・・


200908031158001.jpg


最近あまり見かけなくなったハンバーガーの自販機があるではないですか!

これにしよう!


200908031202001.jpg


何だかたくさん種類があるぞ?

どれにしよう・・・

ネタ的には・・・


200908031202000.jpg


ワンダフルバーガー!?(汗

聞いた事ねー(笑

しかも大辛だ(汗


200908031201003.jpg


早速買ってみました!

早く出て来い・・・


200908031204000.jpg


辛いのあまり好きじゃないけど、ネタの為に頑張る!!

いったいどんだけ辛いんだろう(汗

っていうか、ベーコンポテチーバーガーの方が気になるぞ(汗


200908031204001.jpg


箱を開けてみます。

いつもながらかなり湿ってます(汗


200908031204002.jpg


湿っているくせにバンズは硬いところがあります。

オー!ワンダフル!!

でもこれがうまいんだよなー。


200908031205000.jpg


中にはほとんどソースが入ってませんでした(汗

やっぱり中は見ない方がいいね・・・

そんなに辛くなかったし(汗


200908031206002.jpg


食べるテーブルには、ハエがたくさん・・・

それもまた一興(笑

なかなかやるな・・・ななこし・・・


以上、ドライブインななこしでした!

また明日!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら