忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.04.07:21

ななこしの中の様子は?の巻。


おはようございます、おちもんです。


皆様、大変お騒がせしました。

二日間立ち上がらなかったパソコンが昨日いきなり普通に立ち上がりました(汗

一体何だったんだろう???

とし吉さん、kyuuchanさん、トキジさん、心配していただき、ありがとうございました!!

皆さんの温かさを思いっきり感じました(泣



今日はいよいよ中に入ってみます。

いったいどんな世界が広がっているのでしょうか?

ご覧下さい。


中に入ろうとしましたが、気になる物を見付けたので行ってみます。


200908031217000.jpg


ザ・たばこや(汗


200908031219000.jpg


タスポ無しで買える自販機です。

目をパチパチ・・・

何か意味があるのか(汗


200908031218000.jpg


端っこの方に白い塊が・・・

見てみたらエリンギが大量に捨ててありました(汗

なぜエリンギ(汗


しかも臭い(笑


200908031218001.jpg


その近くには廃自販機が・・・

よくあるトーストの自販機ですね!


それでは中へ・・・


200908031157002.jpg


建物左側は食堂になっていました。

ここも気になるけど、今回はパス!


200908031157001.jpg


メインはこの自販機ですから(笑

早速ラインナップを・・・


200908031157003.jpg


お菓子の自販機です。

回転式の物は楽しいですね(笑


200908031214001.jpg


相変わらず見たことの無いお菓子ばっかりです(笑

全部食べてみたい・・・


200908031158002.jpg


外にもあったトースト自販機です。

これはもう色でわかりますよね?

えっ?わからない?(汗


200908031158003.jpg


メニューは普通です。


200908031159000.jpg


カップラーメンの自販機です。

ノーコメントです(笑


200908031208000.jpg



しかし、何とおちもんの大好きなチリトマトが売っているではありませんか!!!

すばらしいチョイスだ!!

感動した! BY 小泉


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おそれいりました、おちもんさん。
不肖トキジしかと「自販機道」の真髄を見せていただきました。トースト自販機なるもの初めて目にした次第です。恐るべし自販機です。カップヌードルの自販機ですが、小学生の頃、いつもいじめていた橋爪くんの小遣いで学校帰りに食べていました。

橋爪君強くたくましく生きていってください。あの当時で¥5000くらい使わせてしまってごめんね。

  • 2010年04月04日日
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

自販機道を極めているサイトがあります。

「山田屋」というサイトなんですが、一度覗いてみて下さい。

きっと橋爪君も見てるハズです(笑

  • 2010年04月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら