忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.05.07:21

早速買ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日もななこしの続きです。

早速買ってみました。

ご覧下さい!







お腹が空いていたので、早速買う事に。

きっとお腹が空いてなくても買うけどね(汗


200908031159002.jpg


それでは早速ラーメンでも・・・


200908031213000.jpg


ラーメンは300円か。

自販機のラーメンがうまいんだよなー。


200908031214000.jpg


ありゃ・・・

売り切れ!?

ただ単に壊れてるのでは???


200908031159003.jpg


仕方ない、こっちで我慢するか・・・


200908031213002.jpg


昔、苦い経験が(汗

そば押したのに、うどんが・・・

今回は絶対にそば食べるぞ!


200908031209000.jpg


あと一秒・・・

またうどんが出てきたらどうしよう(汗


200908031210000.jpg


やりました!!

今回は念願のそばが食べられます(泣


200908031208002.jpg


思いっきり外に出ている割り箸。

こういうのイヤな人はイヤなんだろうなー(汗


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

麺類の自販機って。

品物はどういう風に出てくるんですか?
蓋のついたお椀が落下して?
お椀は発泡スチロール?
謎です…。

  • 2010年04月05日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

蓋はついてないですねー。
容器はしっかりした固いプラスチックですよ、たぶん使い回しなのかもしれません。

家に持って帰れば使えると思います(笑

  • 2010年04月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら