忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 24 2526 27 28 29 30 12

04.03.07:21

ドライブインななこしの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は久し振りの自販機ネタです。

タイトル通り、自販機は本当に時々しか記事を書きません(汗

だって、ネタが少ないんだもん・・・


それではご覧下さい!




ある夏の日、バイクにまたがりネタ探しをしていると・・・


200908031155000.jpg


気になる看板が・・・

早速近づいてみる。


200908031228001.jpg


なんてイカした看板なんだ・・・


200908031156000.jpg


ドライブインななこし。

俺の大好きなジャンルではナイデスカ!


200908031228000.jpg


ムヒョー!!!

最高です。


200908031157000.jpg


いらっしゃいませ。


200908031156002.jpg


いらっしゃいませ(笑

いいねー!

これはたまりません(汗


明日は中の様子をお見せします。

おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

えかったねー

おちもんさん、おはようございます。

パソコン直って良かったですね、ただ原因が分からないのが恐いですね。立ち上がっている内にバックアップしましょう。
さて、パソコンで見ればメールアドレスは表示されるんですか?

とりあえず。

とりあえずは一安心ですね。
とし吉さんの仰る通り、起動するうちにバックアップ&起動ディスクを作成しておきましょう。
調べた所、付属のディスクからリカバリするタイプのようです。
リカバリディスクはDELLから購入する事ができますが、使用時期からみて、買い替えを検討した方がいいでしょう。
さて、ここのドライブインには、パンツゲームはあるのかな?///

  • 2010年04月03日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

本当に良かったです(汗
でも原因がわからないから怖いですね・・・

パソコンで見てもアドレスは出てないですね?

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

買い換えですか・・・
欲しいんですけどね~(泣
パンツゲームはなかったんですよ、ゲーセンはつまらなかったので写真は撮りませんでした(汗

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集

メルアドについて

おちもんさん、こんばんは。

メルアドの件ですが、投稿フォームにメルアドを記入する欄があってそこに入力しているので届いているものと思ってました。
次回緊急事態発生時には捨てアドを用意しますので、それを使って連絡しましょう。

とし吉さん

ありがとうございます!
本当に助かります(泣

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら