忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.06.07:21

まいどの巻。

おはようございます、おちもんです。



今日で連休が終わる・・・


イヤだイヤだイヤだイヤだ


イヤだイヤだイヤだイヤだ


イヤだイヤだイヤだイヤだ




今日は自販機を見てみます。

ご覧ください。



どんな自販機があるか見てみる。


 


たぶんエロの自販機(笑

でも何が入ってるんだろ?


 


ゴムの自販機かと思いきや・・・

リポDとオロナミンCだった(汗


 


明るい家族計画だね。


 


まいど(笑


 


上には鏡と渋い時計。

ちょっと怖い・・・

ここの自販機コーナーは変だね(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

明日からガンバ。

  • 2018年05月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

連休が終わってしまいますね。
今夜は関越自動車道の渋滞を見て、明日の鋭気を養います。(笑)

  • 2018年05月06日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

がんばります(泣

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

何であんなに渋滞するのに高速乗るんですかね?
下道でいいのに(汗

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

連続……

連休終わり?
休みがあっただけ羨ましいです。

私は4/19〜5/12が
連続勤務
です……。

今朝は寒波の時にボディーソープやシャンプーが凍っていた仮眠室からの初〇担当だったので眠いです……。

としもんさん
私の勤め先はちょっと過剰反応していまして……
同僚の母親がテレビの取材(自宅拝見の企画)で
「私の息子は〇〇線の運転士」
と言っただけで本社に呼び出されて説教されたそうです。

おちもんさん
ゴムと言えば⁉︎

壊れた列車を助けに行く時は連結器の下に付いている電気連結器に
ゴムを付けてから連結
します。

私は得意なので手取り足取り教えてあげますよ〜。

  • 2018年05月06日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

じゃ、それを今夜もおかずにします(笑)


それにしても、休み明けってなんでこんなにユーウツになっちゃうんだろ。
明日からの事考えると、チョ~いやなんですけど(泣

  • 2018年05月06日日
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、主食が無くておかずばっかりですやんw主食はやっぱりソーセージですか?
YOMIちゃん、男女関係は秘密がアル方が楽しいと言われてるけど、柴はとりあえずYOMIちゃんを隅々まで見てみたいアルwワケわからんなw

たぶん連勤が終わるからテンションおかしいんだな♪

  • 2018年05月06日日
  • 柴わんこ
  • 編集

私も

あしたから社会復帰、げふんげふん仕事です。
まったりしていた日がほとんどだから朝はダルくなるかも(泣

でも、今年はお盆休みは山の日が土曜だから必然的に5連休です♪

  • 2018年05月06日日
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

眠いアル。(๑*д*๑)
今日は朝早く叩き起こされたネ。

うんこジジイ。

柴わんこ氏。
だからYOMIは神楽のクローンアル。
時々瞳が青いし。(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)

  • 2018年05月06日日
  • YOMI
  • 編集

通りすがりさん

いいなぁ、電車運転したい(汗

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

今年も5月病が増えますね(汗

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

明日からお休みですか??
ゆっくり休んでください!

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

うちの会社はお盆休みはどうなるのかな??

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ウンコじじい??
最高の褒め言葉じゃないですか!!
ウンコ送るアルね。

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら