忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.07.07:21

懐かしの熱海秘宝館!の巻。

おはようございます、おちもんです。


メルカリでこんなの見つけた。


チャッキーカレー





ヤバい肉とか入ってそう・・・


今日は熱海秘宝館です。

ご覧ください。



熱海の秘宝館は今までに2回行った。

これは最初に1人で行った時の写真。

はぎもんさんと行ったのは2回目。


 


まだリニューアル前かな?


 


チケットは2010年になってる。

もう7年半前だね(汗


 


有吉が若い(笑


 


ブログのネタを集めに行ったのに、館内は撮影禁止でショックだった覚えが。

これは秘宝館でやったガチャガチャ。


 


一番欲しかった招き猫の亀甲縛り。

まだギターのケースに付いてます(笑

コレいいでしょ!


 


これは何だかわからないけど写真があった(汗

何が出るかわからないガチャでもやったのかな?

もう昔だからわからないや(汗


もう一度行きたいなぁ、熱海秘宝館!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

熱海いいですね、廃墟がたくさんあって。
前回泊まった紀州鉄道ホテルは、生きながら廃墟でした。(笑)

  • 2018年05月07日月
  • としもん
  • 編集

無題

招き猫可愛い、

  • 2018年05月07日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

最近は熱海も人気が出てきましたね!
廃墟もどんどん解体されて新しい施設ができちゃうのかな(汗

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいでしょ(笑

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

招き猫ー?
YOMIはチャリの鍵にブードゥー人形をつけてたアル。でも首だけになっちゃって気持ち悪いから今はエリザベスをつけてるアル。

そだ。
今日会社で、500gのポテチもらったアル!枕くらいの大きさの袋!
口でカミカミペッ!したやつ、
送ってあげよか?( ꒪౪꒪)

  • 2018年05月07日月
  • YOMI
  • 編集

無題

クルクルまわしてスカートヒラヒラ~ってしたでしょ。
はい、エロ~(笑)


YOMIさん
呪いの人形アイム方正!(笑)
あ~、早く年末になってほしいアルね♪

  • 2018年05月07日月
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

ありがたき幸せ(*´ω`*)

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やりました(笑
何度も。

  • 2018年05月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら