忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.23.07:21

もう一つの茨城弁当自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。


前のブログでチョー汚い弁当の自販機を記事にしたの覚えてますか?

実は茨城にはもう一箇所弁当自販機があるのです。

今日はそれを紹介しますね!


それではどうぞ・・・


200908130921000.jpg




前回紹介した「あらいやオートコーナー」よりさらに南にあります。

千葉県に近いかな?

遠かった・・・


NEC_0075.jpg


まるでパチンコ屋の看板みたい。

それかバッティングセンターかな?って感じ。


NEC_0076.jpg


今回の物件は前回と違いキレイで大型です。

結構繁盛していました。

でもこれだけ見ると、何の店だかわからない(汗

廃墟にも見えなくはない・・・


NEC_0077.jpg


トイレもデカイです。

汚いですけど・・・(汗

男子と女子の文字が渋い!


NEC_0078.jpg


ティッシュの自販機です。

さすがにお金は入れられないかな(汗

確実に死んでますよね・・・


200908130859000.jpg


それでは中へ入ります。

凄い!!自動ドアですよ!!


200908130909000.jpg


中はゲーセンもあります。

が、目的は自販機なので無視!

それにしてもキレイですよね。


明日は自販機の紹介です。

お楽しみに!

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自販機まだ~( ゚∀゚)o彡°

早く見たいっす|ω・`)

  • 2009年10月23日金
  • エグ~チョ
  • 編集

無題

ゲーセンも宝の山ですよ!実写の野球けんってまだあるのかなぁ~

  • 2009年10月23日金
  • スーパーアラビアン
  • 編集

エグ~チョ さん

久しぶり!!

元気かい??

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

スーパーアラビアンさん

野球拳か・・・(汗

あったなー(笑

たしかボタンが3つあるだけだっけ?

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら