忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.24.07:21

色んな自販機がいっぱい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近芋けんぴ食いすぎたせいかな。

飽きました。

これからは「アポロ」の時代です!

すぐに溶けるけど、あのイチゴ味が最高!!



いよいよ自販機をお見せしますね。

ここには色んな自販機がありました。

それではご覧下さい。


200908130928000.jpg


自販機の種類がハンパない!

とりあえず、端から。


200908130919000.jpg


オーソドックスなそば・うどんの自販機です。

ラーメンの自販機もありました。


200908130900001.jpg


こちら側は凄いです!

それでは行ってみましょう!


200908130917002.jpg


みそ汁の自販機です。

こんなの見た事無いよ?

白味噌と赤味噌があるんだけど、白味噌は売り切れ。

両方100円です。


200908130916001.jpg


こんなカップで出てきます。

量はちょっと少なめ。



200908130917003.jpg


ここに調味料が置いてあります。

スプーンも入ってるのかな?


200908130907000.jpg


定番のトースト自販機です。


200908130907001.jpg


両方初めて見るメニュー。

安いね!!


200908130920000.jpg


チーズ買ったはずなのにハム??

最近こんなの多いな(汗


明日は弁当の自販機を紹介しますね。

おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

Kyuuchan

つスルメソーメン
美味いですよ。
芋けんぴとアポロってまったく違いますね。(笑
ここ、10月上旬に紹介されたレストランと同じ雰囲気だぁ。(汗

  • 2009年10月24日土
  • そんなおちもんさんに
  • 編集

食べたよー

おもちんさま、先日ご紹介のありました松屋のフレッシュトマトカレーを食べてきました。
奥さんが大盛、僕が普通盛+サラダを頼んだところ案の定僕の前に大盛が置かれてました。(当然か?)
スパイシーでニンニク効きまくりのルーがとっても美味しくて、教えて貰って良かったです、ありがとうございました。

無題

お弁当自販機まだ~( ゚∀゚)o彡°

早く見たいっす|ω・`)

今年は集合はナシですかね・・・|ω・`)

  • 2009年10月24日土
  • エグ~チョ
  • 編集

エグ~チョ さん


休みが全く合わない?

どうだろ?

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉 さん

トマトカレーおいしいですよね!!

安いし最高です(笑

気に入ってもらえてうれしいです!!

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

スルメソーメンですか!

昔は飲むときに絶対買ってましたね(笑

しょっぱくて美味いですよね!

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

芋けんぴ

飽きたのっ!?
この時が来るとは思っていたけど・・・早すぎますっ
アポロより、チョコボールがいいよ。
チョコボールおちもん

  • 2009年10月24日土
  • ひろし
  • 編集

ひろし さん

何かAV男優みたいでイヤだ(笑

  • 2009年10月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら