忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.20.07:21

やっぱりハンバーガーでしょ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、震度7を体験しました。

まぁ、起震車に乗ったからなんですけどね。

死ぬかと思いました(汗

軽く車酔いみたいになりますね、あれじゃ逃げる事なんて出来ません(汗

いい経験をしました。


今日はハンバーガーを買ってみます。

ご覧ください。


やっぱりハンバーガーは外せないよね。


200907221258000.jpg


有名なグーテンバーガーの自販機ですが、中身は違います(汗


200907221303000.jpg


チョ~美味しそう・・・(汗


200907221303001.jpg


選択の余地はありません。

買えるのはチーズバーガーのみですね(汗

男は黙ってチーズバーガー。


200907221259001.jpg


ただいま加熱中です。


200907221303002.jpg


コトッ・・・

出ました!


200907221304000.jpg


特製チーズバーガーです。


200907221305000.jpg


すごい肉厚じゃない?


200907221305001.jpg


ガーン・・・

チーズが全く溶けてなかった(泣

でも、冷たいけど美味い!!

自販機のハンバーガー最高!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なつかしの味

おちもんさん、こんばんは。

もう一度食べてみたいですねグーテンバーガー、もう食べられないんですね。
どこかに残ってないかなグーテンバーガーとコロちゃんコロッケ。

無題

こんばんは♪
バーガー最近食べてない…美味しそう!!いかん。今、ダイエット中でやっと一キロ減ったとこでした↑

そして大阪に向かってます。大阪も廃墟たくさんあるのかな?

  • 2011年07月20日水
  • あー
  • 編集

とし吉さん

どこかにグーテンバーガーあるんですかね?

自分が昔食べてたのはグーテンバーガーだったのかな?

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

あーさん

ダイエットですか?
自分は2キロ太りました(汗
大阪ですって!?
旅行ですか?
まさか群馬出たいって言ってたから、引っ越し??

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんは痩せてるからニキロぐらいならすぐ戻りますよ!!あたしは5月に転職して三キロぐらい太りました(涙)

大阪は観光に…天気は曇りです。
群馬から出るには大分お金が無いと…住むなら沖縄か京都辺りに一人で優雅に暮らしたいです!

  • 2011年07月21日木
  • あー
  • 編集

あーさん

いいなぁ~大阪(汗

俺も行きたい!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

大阪良いです。
今は飲んでるとこです(笑)

  • 2011年07月21日木
  • あー
  • 編集

あーさん

いいなぁ・・・

今度みんなで飲みたいですね!!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら