忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

07.20.07:21

やっぱりハンバーガーでしょ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、震度7を体験しました。

まぁ、起震車に乗ったからなんですけどね。

死ぬかと思いました(汗

軽く車酔いみたいになりますね、あれじゃ逃げる事なんて出来ません(汗

いい経験をしました。


今日はハンバーガーを買ってみます。

ご覧ください。


やっぱりハンバーガーは外せないよね。


200907221258000.jpg


有名なグーテンバーガーの自販機ですが、中身は違います(汗


200907221303000.jpg


チョ~美味しそう・・・(汗


200907221303001.jpg


選択の余地はありません。

買えるのはチーズバーガーのみですね(汗

男は黙ってチーズバーガー。


200907221259001.jpg


ただいま加熱中です。


200907221303002.jpg


コトッ・・・

出ました!


200907221304000.jpg


特製チーズバーガーです。


200907221305000.jpg


すごい肉厚じゃない?


200907221305001.jpg


ガーン・・・

チーズが全く溶けてなかった(泣

でも、冷たいけど美味い!!

自販機のハンバーガー最高!


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

なつかしの味

おちもんさん、こんばんは。

もう一度食べてみたいですねグーテンバーガー、もう食べられないんですね。
どこかに残ってないかなグーテンバーガーとコロちゃんコロッケ。

無題

こんばんは♪
バーガー最近食べてない…美味しそう!!いかん。今、ダイエット中でやっと一キロ減ったとこでした↑

そして大阪に向かってます。大阪も廃墟たくさんあるのかな?

  • 2011年07月20日水
  • あー
  • 編集

とし吉さん

どこかにグーテンバーガーあるんですかね?

自分が昔食べてたのはグーテンバーガーだったのかな?

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

あーさん

ダイエットですか?
自分は2キロ太りました(汗
大阪ですって!?
旅行ですか?
まさか群馬出たいって言ってたから、引っ越し??

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんは痩せてるからニキロぐらいならすぐ戻りますよ!!あたしは5月に転職して三キロぐらい太りました(涙)

大阪は観光に…天気は曇りです。
群馬から出るには大分お金が無いと…住むなら沖縄か京都辺りに一人で優雅に暮らしたいです!

  • 2011年07月21日木
  • あー
  • 編集

あーさん

いいなぁ~大阪(汗

俺も行きたい!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

大阪良いです。
今は飲んでるとこです(笑)

  • 2011年07月21日木
  • あー
  • 編集

あーさん

いいなぁ・・・

今度みんなで飲みたいですね!!

  • 2011年07月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら