忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.01.07:21

ウンコの自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から12月!

なんと、ウンコの自販機を発見しました!

需要があるのか?

久しぶりの自販機ネタです。


これです・・・





ある日、道を走っていると・・・

・・・はぁ??

健康ですか?ウンコです??

スカトロ自販機か!?

こんな場所で・・・(恥


200908211449000.jpg


急いでUターン!!

これがスカトロ自販機・・・


200908211449001.jpg


500円かぁ・・・

安い!


200908211449004.jpg


ウンコ粒!?

いや・・・ウコン粒・・・

間違えた・・・


200908211449002.jpg


運転中にこれをチラッと見たら間違えるよね?

俺だけか・・・


とても珍しいウコン自販機でした!

また明日。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ウンコ売ってますよ。

おちもんさん、こんばんは。
12月の一発目がウンコの話題とはなかなかやりますね。

「ウンコの力」というチョコが堂々と売られているのを見たことがあります。
マジクサイ酸931mg配合となっていました。
ウンコの話題はいいですね、これからもウンコで盛り上がりましょう。

とし吉さん


やっぱりウンコですよね(笑

「ウンコの力」食べてみたいです!

どこで売ってるんですか?

  • 2009年12月01日火
  • おちもん
  • 編集

こんなところに

おちもんさん、こんばんは。

「ウンコの力」はおちもんさんも大好きな”おもちゃと人形自動車博物館”の駄菓子コーナーで売ってました、株式会社となりのみよちゃん謹製なのでバレンタインデーが近づいてきたらあちこちで売られると思います。
「禿飲(ハゲイン)」なんてのもありました。

とし吉さん

そうなんですか、気付いてれば絶対買ったのに・・・(泣

  • 2009年12月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら