忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.01.07:21

ウンコの自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から12月!

なんと、ウンコの自販機を発見しました!

需要があるのか?

久しぶりの自販機ネタです。


これです・・・





ある日、道を走っていると・・・

・・・はぁ??

健康ですか?ウンコです??

スカトロ自販機か!?

こんな場所で・・・(恥


200908211449000.jpg


急いでUターン!!

これがスカトロ自販機・・・


200908211449001.jpg


500円かぁ・・・

安い!


200908211449004.jpg


ウンコ粒!?

いや・・・ウコン粒・・・

間違えた・・・


200908211449002.jpg


運転中にこれをチラッと見たら間違えるよね?

俺だけか・・・


とても珍しいウコン自販機でした!

また明日。




PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

ウンコ売ってますよ。

おちもんさん、こんばんは。
12月の一発目がウンコの話題とはなかなかやりますね。

「ウンコの力」というチョコが堂々と売られているのを見たことがあります。
マジクサイ酸931mg配合となっていました。
ウンコの話題はいいですね、これからもウンコで盛り上がりましょう。

とし吉さん


やっぱりウンコですよね(笑

「ウンコの力」食べてみたいです!

どこで売ってるんですか?

  • 2009年12月01日火
  • おちもん
  • 編集

こんなところに

おちもんさん、こんばんは。

「ウンコの力」はおちもんさんも大好きな”おもちゃと人形自動車博物館”の駄菓子コーナーで売ってました、株式会社となりのみよちゃん謹製なのでバレンタインデーが近づいてきたらあちこちで売られると思います。
「禿飲(ハゲイン)」なんてのもありました。

とし吉さん

そうなんですか、気付いてれば絶対買ったのに・・・(泣

  • 2009年12月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら