忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.30.07:21

磯野家の謎の巻。


おはようございます、おちもんです。


磯野家を発見しました!

ご覧下さい。


この間タイトル画を変えました。

しばらくはこれで。

ちなみに今日は会社の仲間達と石和温泉にお泊りです!

後で記事を書きますね!


63238520.jpeg


200907220632001.jpg


国道沿いのかなり目立つ場所にありました。

隣のめがね屋も気になりますが・・・


200907220631000.jpg


近くへ行ってみましょう!

これは今でも営業しているのか??


200907220631001.jpg


長谷川町子は知っているのか?


200907220632000.jpg


いつか行ってみたい・・・

居酒屋五右衛門も気になるしなー(汗

行ったら、その時は記事書きますね!


200907220635000.jpg


サザエさんの斜め前にはこの店が・・・

ちなみに「やきとり君」もこの近くにあります。


200907220634000.jpg


居酒屋「河童」

この店も営業してるのかわからない・・・


200907220634001.jpg


この辺は変な居酒屋が沢山ありますねー!

「意地悪ばあさん」もここから結構近いんですよ(笑


皆さんからも変な店の情報をお待ちしております(笑

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

初めまして。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

私はこの居酒屋の周辺に住んでいるので写真が出てきてビックリしました(笑)
ちなみに営業しているのは見たことありません...。

  • 2009年11月30日月
  • フィガロ
  • 編集

フィガロさん

はじめまして!おちもんです。

おー!地元の方ですか(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2009年11月30日月
  • おちもん
  • 編集

大阪で

おちもんさん、こんばんは。
石和温泉はいかがでしたか?長距離移動でお疲れではないでしょうか。

さて先週大阪で「宮元むなし」という飯屋を見ました、関東でいうなら「やよい軒」のようなチェーン店といった感じでした。


とし吉さん

おはようございます!
旅館の庭の滝の音で今起きました。

「むなし」ですか(汗 
チェーン店でふざけた名前をつけるなんて、さすが大阪って感じですね(笑

  • 2009年12月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら