忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.02.07:21

がきの使いの罰ゲームで使ったホテルに行ってきた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


えー、昨日山梨から帰って来ました。

年末恒例の忘年会を兼ねた旅行です。

今年で三年目なのですが、今回は人数が大幅に減って4人での旅行です(汗

ですが、これからも毎年続けたいと思います!

今回泊まったホテルは松本・ココリコ・山崎が昔、罰ゲームで泊まったホテルです。

それではご覧下さい。


200911301531002.jpg


俺は山梨県が大好きです。

群馬より好きかも?

夏には「神明の花火」という大きな花火大会も開催されます。

え?もちろん観に行きましたよ!


200912010941000.jpg


11月30日 やって来ました石和温泉!

一人来れなくなって4人です。

石和温泉駅です、車の中から撮ったのでちょっと遠いですが・・・


200911301513000.jpg


ホテルに車を停め、歩いてワイン工場へ。

来る途中で何件か廃墟を発見!

非常に香ばしい感じに仕上がっておりました。


200911301513001.jpg


モンデ酒造というワイン工場です。

いつでも見学が出来ます。


200911301448000.jpg


午前中で作業が終ってしまったらしく、機械は稼動していませんでした。

動いていない機械を見てもつまらない・・・(汗

とりあえずワイン工場らしい場所で撮ってみた。


200911301531001.jpg


ワインの試飲で少し酔っ払ったままホテルへ到着。

ホテル 平安です。

この景色DVDで見た人いるかな?


200912010905000.jpg


目の前は川が流れていていい感じです。


200911301612000.jpg


ロビーです。

奥にはタトゥーに変装したおばちゃん二人が出てきたエレベーター。

ここで松本が罰を受けた。


200911301611000.jpg


ガースー祭りのポスターが貼られていたお土産や。


200911301610000.jpg


肝試しが行われた日本庭園です。


200911301537000.jpg


部屋から富士山は見えなかった(泣

しかし、こんな物が目の前に。


200911301536000.jpg


廃墟の看板っぽいでしょ?

サビがいい感じで気に入りました(笑


200911301536001.jpg


上から日本庭園を。

右上に少し男湯の露天風呂が見えてます。

もっと右の方の部屋からは男湯が丸見えです(汗

女湯だったらよかったのに・・・


200911301936000.jpg


部屋がメッチャ汚い(・・・汗

今回のプランは一泊一部屋1万円の激安プランのため、素泊まりです。

四人で行ったので一人2500円!!

安いでしょ?

近くのドンキホーテで酒とつまみを買出しをして、安上がりな宴会でした(汗

しかもチョー静かだし(汗

まぁそれでも楽しかったからいいんじゃないかな!


それではまた明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら