忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

09.21.07:21

エロ自販機天国6の巻。

おはようございます、おちもんです。


まだテントの中で寝てるかも?

おやすみなさい・・・



今日でエロ自販機は終わり。

ご覧ください。



そろそろブラ寺へ行かないと・・・


 


2階建て!?

こんなの初めて見た(汗


 


ここにも何か入ってた。

階段無いから行けないけど。


 


あそこにも・・・


 


近くまで行けたけど、自販機がギッシリ並んでてこれ以上近づけなかった(汗


 


エロ自販機墓場・・・

いい物を見せてもらいました。

ありがとう。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

そもそも自販機本ってまだあるのかな?
エロトピアって本があったなあ。

  • 2017年09月21日木
  • としもん
  • 編集

無題

いまだに寂れた沿線ぞいとか、車通りのまばらな所でたまに見かけますね、柴は騙されたので絶対行きませんが(^q^)
YOMIさん、そんな事言ってると売れ残って残念なことになっちゃうかもよ((((;゜Д゜)))

  • 2017年09月21日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

テントで寝てて、
外が白くなってきた頃、
急に足先が冷たく感じて、
遠くから 
チリン チリン・・・
て鈴の音がゆっくり近づいてきたら、
絶対外に出ちゃダメ、て聞いたことが
あるネ。(O_O;)

柴わんこ氏。
YOMIは今、彼氏いらないネ。
束縛・嫉妬・疑念。
今は自由を楽しんでるアル。

  • 2017年09月21日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

エロトピアありましたね~(笑
最近の自販機は建物の中で見えないですからね(汗

  • 2017年09月21日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

残念ながら、この辺りは見なくなりました(汗

  • 2017年09月21日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

キャンプ中に聞かなくて良かったアル(汗

  • 2017年09月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ありがとう。

  • 2017年09月25日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら